2019年05月23日

いつもの女子力の上がるお土産

Things I want!!!



**********

女子力と言うのは
どうしたら養えるものだろうか?

生まれながらに持ち合わせているものなのか

それとも努力次第でUP出来るものだろうか?

女子力とは程遠いおじさん化したおばさんが

女子力が高い人友人からいただきましたピース


いつもの女子力の上がるお土産


オレンジは
太陽のような明るい印象を感じさせる色
可愛らしい(私のような?(笑))雰囲気の女性はオレンジがよく似合うそうです
反対に
落ち着いた女性にはオレンジってちょっと雰囲気的に
ちぐはぐな印象になって似合わないようですね


元々この方は生まれ持ったカラーセンスの有る方なので
いつも素敵な色遣いに感心しています♪


いつもの女子力の上がるお土産


口紅に合わせて
髪の毛の色夏に向かって
もう少し明るめにしてみよう!ハートウィンク


いつもの女子力の上がるお土産


タグ :韓国コスメ

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:28 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは。
既に女子のくくりを超越して、人間として生きております(笑)
年中スッピンの私。
娘達からも、いい加減にしなさい!!とのお叱りを受けるほどの酷さです。
今年も紫外線の多い季節がやって来ましたが
本日もスッピン、ノーガード…
数年後、いったいどうなっているのやら…(;´Д`)
毎年、今年こそは!ちゃんと!と思うのですが…
ぷ~さんを見習って、今年こそは…!? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
コスメを持っていても笑われない人間になりたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさんみきさん at 2019年05月24日 12:29
みきさん

みきさんはすっぴんが綺麗で
きっと大丈夫だからですよ^^
私は・・・もう化け物の部類です(^_^;)
お出かけしない日は絶対しないので
誰かが玄関でピンポンしても出ません!(笑)
する時はきちんとします 絶対マスカラもアイラインもします
あ、バブり~期を引きづってる?
薄化粧が似合わない顔なんです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月24日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。