2019年09月10日

安近短(あんきんたん)

Thanks friends!!!



*********

旅プロ友人達からの
お土産ですプレゼント


安近短(あんきんたん)

フランスの塩、ニュージーランドのチョコとキャラメル?

安近短(あんきんたん)

韓国

安近短(あんきんたん)


気が付けば
10年パスポート 切れました

この先海外へ行くことがあるのだろうか?

歳なのか海外熱は下火↘️
冷めたと言うより行くのが
面倒くさくなりました
こう言うのが歳とったってことかな?( ≧∀≦)ノ

今は国内温泉旅が一番ですにっこり

もし海外なら
安近短とこかな?

知ってますか? 安近短の意味にっこり




タグ :海安近

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:41 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
もちろん、知ってますよー
私のパスポートもそろそろ切れます。
一度も使ってない…

言われてみると、私も海外への憧れなくなってます。
若い頃のように○○○○品に興味なくなってきたし、治安の面でも心配だし。
お金がないのが一番の理由か?(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年09月10日 16:25
愛知県内をめぐる旅で十分かな(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月10日 18:47
かずりんこさん

ご存知でしたか安近短
せっかく取られたパスポートなんで
是非一度は使ってくださいよ^^
日本が魅力的過ぎるんでしょうか?
いい国に生まれて良かったって今思います
昔は外ばかりに目が行ってたのに・・・
人は変ります だからその時その時を楽しむのって
大事なんだなと思います
今からもう昔は戻って来ません(>_<)


ベジベジさん

今行きたいところは
四国と九州 行きたいなと思ってます
でも東京も大阪も行きたいです
行きたいところばかりです(>_<)
愛知県内日帰り旅もいいですね
夜行で東京行こうかな?(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年09月10日 21:05
安藤くんと近藤くんは、短足だった?!
(イカン、うまいボケが見つからない・・・苦笑)

治安やお金もありますが、近場でのんびり温泉がいいですねぇ~
最高の贅沢は、連泊です!あくせく、あっちったり、
こっちいったりせずに、同じところから、ゆったり観光するのも
イイですよ~!(と書いてますが、宿に連泊した経験はあなりなく
キャンプの話だったりして!?)

夜行の高速バス使えば、関東や四国も、安価で有意義に回れそうですねぇ~!
と言ってるそばから、家族から海外へ行きたいと
激しい要望がきて困っております。。。
(一番近い温泉宿で、連泊したいオヤジ・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月10日 21:42
絶人さん

なかなか連泊でゆっくりと言う発想って日本人はないのかも
リゾート地の沖縄とかならあり得ますが
まあ東京も連泊でもいいかな?
旅でいろんな土地のいろいろな宿を楽しんで
名所や美味しい物を食べたいってのもありますね
東京方面行きは三河豊田からでも4本ありますが
四国は当然ないですがあったら風呂入ってバス乗って
目が覚めたら四国なんてこと出来たら
絶対行っちゃいますね
家族で海外ならどこかな?
やっぱ安近短ですか?^^
Posted by ぷ~ at 2019年09月11日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。