2019年05月07日

芸人先生とネタで食べた『悪魔でも寿司』

Devil's sushi!!!


***************************

NHKの『芸人先生』
この前”みやぞん先生”の講義の時に観ました
これがね 
う~ん良かったね~笑える
なるほとなるほどね~の社会人として役に立つ講義だったので
ここにメモしておきます
と言いながら
話の内容をほぼ忘れてしまって 思い出せないのが残念ですが
みやぞんてすごいな!と思いました笑える


****************************


スシローもやってくれますねにっこり

悪魔でも寿司

『悪魔のおにぎり』はご存知
ローソンのヒット商品ですよね

でもこちらの悪魔は酢飯なんで
だから
寿司です♪

な~んだ酢飯のおにぎりじゃん!
と言えば そうゆうことですが笑える
こうゆう見た目のままじゃん!ってがっかり感も好きです♪
味は良いですよ
これから暑い時期にぴったり! お弁当にもぴったり!

芸人先生とネタで食べた『悪魔でも寿司』





スシローは100円皿ばかりじゃないですよ
これは150円皿(税抜)


甘鯛の炙り
贅沢な一貫盛り でもめちゃウマです!

芸人先生とネタで食べた『悪魔でも寿司』



スシロー行ったら
うどんも食べなきゃ!
店内揚げの桜えびの天ぷらとタケノコとワカメのうどん 280円キラン
春の味いっぱいの至福の一杯です(私説)




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:48 │Comments(0)岡崎市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。