2019年05月05日

ネモフィラと

Baby blue eyes!!!

*******

丘の上の3000本の
ネモフィラがとても綺麗でした♪









GWが見納めのようです
すっかりネモフィラのファンになりました♪


タグ :ネモフィラ

同じカテゴリー(どこ連れてってくれるのよ)の記事画像
北緯34.59.77のイオンラウンジにて
3品種食べ比べイチゴ狩り♪
ちゃりおと
お出かけ朝ご飯♪
同じカテゴリー(どこ連れてってくれるのよ)の記事
 北緯34.59.77のイオンラウンジにて (2018-10-09 15:30)
 3品種食べ比べイチゴ狩り♪ (2018-04-11 15:59)
 ちゃりおと (2017-11-25 14:05)

Posted by ぷ~(プー助)  at 05:54 │Comments(5)どこ連れてってくれるのよ

この記事へのコメント
わぁ〜 綺麗ですね
どちらですか?
近かったら私も行ってみたいです

私 先日撮ったネモフィラの写真を
待ち受けにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by みどみど at 2019年05月05日 22:09
私も ひたち海浜公園のネモフィラを見てから
すっかり ファンになりました。
もう一度、行ってみたい場所ですが
ここのネモフィラも綺麗ですね。
Posted by デコりんデコりん at 2019年05月07日 19:54
みどさん

豊田から1時間半くらいのとこですよ
道の駅です 場所は・・・
池のある道の駅です^^

ネモフィラの写真待ち受け
爽やかでいいですね~
私もしょうっと♪


デコりんさん

ひたち海浜公園先日TVで観ました
規模が凄いですね
一度は行って見たいところです!
このGWは凄い人だったでしょうね
こじんまりしてますが
お日様に青が映えてとても綺麗でした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月07日 20:51
道の駅を制覇している私でも知らなかったです。

すみません、どちらでしょうか?
教えてもらえますか。
Posted by デコりんデコりん at 2019年05月09日 12:06
デコりん

すみません道の駅ではなかったですね(^_^;)
田原市のサンテパルクです
農業公園です
中には人気のビュッフェランチもあります♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月09日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。