2019年04月27日

食事処とよねでランチ(豊田市)

Friday lunch!!!


*********

豊田市山之手の
食事処とよねさんでランチです♪

13時をちょっと過ぎると
店内いっぱいだったランチ客も一人、二人いるだけ
この辺りほとんどの会社が12時から13時に一斉にお昼になるみたい
だからお店の閉まるのも早いの
しげ蔵さん、とんかつの万葉亭、ラーメン屋さんも閉店して
ランチ難民が増えてローソン、ファミマなどは大繁盛
あ、でもねファミマは5月13日まで改装工事なんですよね
でもいいか それを狙っての改装かもね ほとんど連休中はオフィスお休みだからにこにこ


日替わりランチ 750円(税込)キラン

この日の日替わりは味噌カツでしたが
刺身と焼肉も出来ますって事でしたので・・・刺身を頂きました♪


味噌汁はあさり汁でした♪

食事処とよねでランチ(豊田市)

味噌汁の中であさり汁が一番好きです
あさり汁はやっぱり赤が合うと思います・・・ハートウィンク

食事処とよねでランチ(豊田市)

食事処とよねでランチ(豊田市)
食事処とよねでランチ(豊田市)


食事処とよねでランチ(豊田市)食事処とよねでランチ(豊田市)



寿司屋の名残の大きな店の名入の湯呑がいいね

食事処とよねでランチ(豊田市)


食事処 とよね
豊田市山之手3-75
0565-29-5363
ランチ月~金のみ 11:30~13:30 
夜 17:00~
日曜休み *駐車場は店の前には無し 道路向かいの山之手3丁目公園の北側です

食事処とよねでランチ(豊田市)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
大きな湯飲み!いいですよねぇ~!
赤味噌の中では、あさりは合うと思いますが
アサリの汁は、断然!99.9%すまし汁です!
(まず、味噌で食べる事はないッス!)
しじみは、味噌とすましで、どうだろ半々?(いやすましが多いか?)
味噌は、米か麦の甘めの味噌ですねぇ~!(西日本あるある?)
まあ、西日本を言い張るほど、分かってはないんですが。。。恥
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月27日 21:18
絶人さん

すまし汁?
ありえませ~ん!
すまし汁は桑名のはまぐりですよ
あさりは味噌汁です絶対!
しじみも味噌汁
あさりには吉良にも醸造所がありますがすず味噌さんのような
赤だしの味噌が合うんです
あ、今度は全国味噌汁バトル勃発ですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月28日 20:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。