2019年04月26日

デトックスタイムは北海道ソフトの宇治抹茶サンデー♪

Uji maccha sandae!!!



*************

一人カフェタイム
こんなまったり時間が好きです
デトックスタイムかな?♪


ガストの
北海道ソフトの宇治抹茶サンデー 399円(税抜)キラン
クーポンで379円♪

こりゃあ美味しい
本格的なスイーツです♡

是非食べて見るべし!

デトックスタイムは北海道ソフトの宇治抹茶サンデー♪

デトックスタイムは北海道ソフトの宇治抹茶サンデー♪

ガストスイーツ恐るべし!

最後まで抹茶の風味を堪能しました♪


デトックスタイムは北海道ソフトの宇治抹茶サンデー♪



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:24 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
わたしも昨日、ひとりでガスト行きました~^^
昨日はポテトとドリンクバーでしたが、
その前の時は抹茶スイーツ食べました♬
よし!今からぷ~さんに便乗してブログネタにさせていただきます!( *´艸`)
Posted by むーむー at 2019年04月26日 22:51
今日…
1人で、どうしようかなー
ってすごく悩んでたんですよ
結局、ピカイチでお弁当買っちゃいました
私もガスト行ってみよう~
1人でも行けそうかも♪
(連休明けになっちゃうけどー)
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年04月26日 23:35
むーさん

ガストの抹茶スイーツ
美味しかったですね♪
がっつりランチ食べた後だから
むーさんのと同じのと思ったのよ
ほんとです(^-^;
10分位迷ってなの
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月27日 15:35
はなまま*さん

そうそうお互い新元号をきっかけに今まで躊躇してたこととか
色んなことに挑戦しましようね!
昭和、平成とほぼいいとこは生きて来て(私はですが)
令和は人生のおまけだと思って(笑)
こんな自由いっぱい楽しまなきゃね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月27日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。