2019年04月23日

ぷ~のなんくるないさ~平成メモリーズ②

3days trip with colleague!!!


***********


平成最後の職場の研修旅行は
台湾でした♪



ぷ~のなんくるないさ~平成メモリーズ②


一緒に旅する仲間に旅慣れた同僚が
素敵なオリジナル旅程表を作ってくれました

おかげで美味しい物いっぱい食べたし
夜市にも九分に行ったり
充実した旅になりました♪

ぷ~のなんくるないさ~平成メモリーズ②


ぷ~のなんくるないさ~平成メモリーズ②


でも
私は国内の日帰りで
その土地の美味しい物が食べる旅が結構好きです♪


タグ :職場研修

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も平成の思い出…
振り返ってみようかな…。
20代30代、青春真っ盛り 笑

私も旅はもっぱら国内派。
温泉入って、美味しい物食べて、食べ歩き。
まぁ私の場合、飛行機が苦手なのでね…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年04月24日 09:45
ももたろうさん

ももたろうさん
青春真っ盛り? すごく密度の高い月日でしたよね
私も昭和、平成と生きてこれからまた30年?
ばばあになって30年 わあ怖いわ!(笑)

そうそう温泉旅
一番です!
飛行機は私も苦手です フェリーとか鉄道とかバス旅が
これから楽チンでいいかなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月24日 19:06
職場の旅行で海外は今は少ないと思います。
多いのは1泊2日の温泉宿に泊まる旅行です。
今年の一泊2日の慰安旅行は大阪に決まりました。
海遊館、天保山、新世界、あべのハルカス、
吉本新喜劇、カップヌードルミュージアムと
盛りだくさんの内容です。

本日からメグリア本店で大江戸職人展が始まりましたね。
例年、GWで開催で5月まで月をまたぎますが、
今年は4月30日までで出展も少ないようです。
明日、夕方に行く予定です。

本日はトヨタ博物館へ行きました。
開館30周年の謝恩期間で明後日まで半額で入館できます。
今回で6回目ですが、ガイドツアーとリニューアル展示を
メインに見てきました。
トヨタ車の第一号のミニチュアカーが限定発売されたので
日曜日に売店だけ行って先に購入し今日は見学がメインでした。
限定500台なので早ければGWで完売になるのでは?と思い
GETできてよかったです。
Posted by しょうた at 2019年04月24日 23:49
しょうたさん

日帰り旅行が多いですね
でも幹事さんは大変ですよね^^

大江戸職人展明日行く予定です♪
美味しい出会いがあるといいな
あと、ブラシとか見て来ます

キューピーとかトヨタの工場ツアーとか
地元の工場見学一度行って見たいと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月25日 15:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。