2019年04月21日

ぷ~のなんくるないさ~・平成メモリーズ①

Heisei memories!!!


********

平成もそろそろカウントダウン
ちと早いかな?笑える


この年はこの後の人生 何があっても頑張るぞ!と決心した
年でした
そんな中挑んだ

豊田マラソン大会キラン

マラソン大会当日直前
膝が急に激痛が来て どうなることかと
会場でびっしりとテーピングしてもらって無事スタートしました♪

4kmの部でしたが先頭集団の少し後ろでスタート
ペースが落ちないままの戦闘軍団を追ってのゴールでした

この重い体でようやったと褒めてあげましたにっこり

ぷ~のなんくるないさ~・平成メモリーズ①



この後は
三日坊主発揮です 一回で完全燃焼してしまって
その後は走る元気がなくなりました(笑)笑顔汗




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:13 │Comments(1)気になる日常のこと

この記事へのコメント
そいえばそんなこともありましたねー!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月24日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。