2019年04月21日

今日は一日おにぎりです♪

Onigiri morning!!!



*********

昨夜おにぎりの話ばかりしてたから
寝る前からおにぎりグルグルになっちゃったじゃないの~笑える



今日は一日おにぎりです♪


材料
ご飯茶碗大2杯
グリルステーキ
卵焼き
海苔


今日は一日おにぎりです♪


いいのあった!
ちょうど今週は冷凍庫整理の週

今日は一日おにぎりです♪

一日分作ったので
今日はこれを食べたい時に食べるのだにっこり

今日は一日おにぎりです♪

今日は一日おにぎりです♪


4個作ってそれを半分に切って
全部で8個出来ました♪

今日は一日おにぎりです♪


一個当たり約200kcalキラン

一個で結構満腹感あるよ

さあて何個食べちゃうかな?

今日は一日おにぎりです♪




タグ :おにぎり

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:48 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ポーク玉子~!!!LOVE!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月21日 12:28
絶人さん

これ全部食べても1600キロカロリー
一日必須カロリーより低いcalですよね^^
おにぎりダイエットありかもよ~
ただ他を食べなければだけど(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月21日 15:19
ぷ~さんが7個だな、きっと(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月21日 15:52
ベジベジさん

現在
あちら 2個
私は4個
残り 2個

と、いう事は
多くても6個ですよ
まあ一人で食べるつもりではいたので
予想外かも(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月21日 16:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。