2019年04月19日

大ハマりなおにぎり@ローソン100

I like it!!!


******

さあ、おにぎりダイエットするよ~にっこり

こちらの情報をいただき行って来ました~♪

大好きな
ローソン100キラン

ここまで来たか!

正統派おにぎりからして
美味しいかどうかは別として

この遊び心が人生を豊かにしてくれるんですよね~?にっこり



大ハマりなおにぎり@ローソン100


鮭ご飯と鮭

大ハマりなおにぎり@ローソン100

昆布ご飯と昆布

大ハマりなおにぎり@ローソン100

味噌ラーメン風

麵にもやしにコーンにメンマ入ってるよ
追い飯したのと同じだ(笑)

大ハマりなおにぎり@ローソン100





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:50 │Comments(3)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
この遊び心溢れるバイタリティー!
そして、何でもやってみよう!って感じのフットワークのよさ!
やっぱ、楽しいですよねぇ~(ん?二人だけ異様に盛り上がってる?)

味噌ラーメン風、鮭ご飯、昆布ご飯!
迷いましたが、「おかかご飯」と「鶏さつまと五目飯」で!(笑)
五目御飯、美味しかったです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月19日 22:13
どれも美味しそうですが昆布ご飯と昆布気になりました〜!
よく思いつきますよね(º ロ º๑)

あとタグの2つめがすごく気になりました( ´•ω• )
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年04月19日 22:29
絶人さん

〇○友ですから?(>_<)
〇○に入る文字はご想像にまかせます(笑)
私はおかかご飯と鶏さつまが気になりました
次に行った時にはどんなおにぎりに出会うか楽しみです♪


あゆかかさん

ほんとですよね
昆布ご飯と昆布は
昆布を混ぜ込んだご飯に昆布の具
ただそれだけです(笑)
何か冗談みたいなおにぎりでしょ?^^
どうしましょうね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月19日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。