2019年04月17日

みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・

Cant wait!!!


**********

久しぶりにあいかむランチへ行こうかと予定してたけど
急にお腹具合が変更になって笑える

ベジベジさんのかっぱ寿司食べ放題ブログ
くら寿司の最近のこのCMにやられて
寿司を食べに行きました♪




で、CMの旬ネタは食べてませんが(笑)

私貝が大好き

みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・


とりわけほっき貝に目がありません(>_<)


130円(税抜)で食べられる かけうどん
いいねえ♪

みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・

大盛り貝柱1皿、鉄火2皿、ホッキ2皿、えびえびマヨ1皿、桜海老1皿

みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・


とび子 1皿

みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・


みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・



今朝の血圧
特に血圧と血糖は今まで指摘されてませんが
γ-GTPがねえ 笑

みよし市まで行ったから・・・ランチは・・・


タグ :くら寿司

同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:14 │Comments(4)みよし市ランチ

この記事へのコメント
お寿司食べに行っても、やっぱりうどん!
炭水化物やん!(笑) ¥130!コスパ高し!

γ-GTP・・・酒飲みのワタシは、もう完全に飲酒量に直結してますが
(健康診断前の1~2ヶ月飲んでないと、劇的に改善!)
飲まない人が改善するには、何が効くんですかねぇ~???

    炭水化物&アルコールLOVEの昭和のオジさん
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月17日 21:14
2人で1000円!
夫も貝好き。
でもここんとこ一緒に回転寿司には行ってないな(^^;
今はムスコが貝好きに育ってます。
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月17日 21:29
絶人さん

アルコールを止めるのはなかなか大変なようですね
そこは止めんでもいいかな? と、^^
炭水化物もアルコールもほどほどなら
問題はなさそうじゃないですか?
何事もほどほどですね
それが出来たら悩まないんですけどね~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月18日 18:17
ベジベジさん

実は一人で行ってもだいたい同じ金額なんですよ(笑)
貝好き息子さん すくすく育ってることでしょうね?
寿司は何皿いけるのかな? 食べ盛りは大変ね
春は貝の季節
美味しい貝いっぱい食べてね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月18日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。