2019年04月14日

関西のセブンイレブンで

Melon pan!!!


*******

関西のセブンイレブンでパンケースに入ったまま
大量に入口で売っていた
ニシカワのパンキラン


やっぱこっちのメロンパンは
ラグビー型のもあるのね

白あん入りメロンパン♪

関西のセブンイレブンで
関西のセブンイレブンで

白あん入り♪

関西のセブンイレブンで



にしかわフラワー これ外も激甘なんだけど中のクリームも
とっても甘いパンなんだけど

超美味いくて好みなんです!

太ることを気にしなければ・・・

毎日食べたい!(笑)

関西のセブンイレブンで






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
関西って、土山SAでフツーに売ってるジャン!
(あそこは関西じゃないよねぇ?)

それにラグビーボール型のメロンパンは
神戸近郊(&昔の関西中心)で、今はどこでも
フツーに丸いメロンパンの方がメジャーですze~
(ウチの田舎の愛媛でさえ、“懐かしのメロンパン”と
 ラグビーボール型を売ってるくらいですから・・・)
そんな、西日本標準みたいに言われても・・・困ります。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月14日 22:16
絶人さん

ラグビーボール型よく見るのは
神戸だからかな?
関西何処でも主流じゃないんですね(笑)

滋賀の土山は関西でしょ? 
近畿??? 関西弁て言うし(>_<)

西日本をあまり存ぜず失礼いたしました
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月14日 22:37
にしかわフラワー、今日フィールで購入してきました。
甘いとは書いてあったけど、激甘なんですね。
現地調達するとは、凄いな~(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年04月15日 01:16
トゲのある言葉で、ごめんなさい。。。
なんか違和感あったので食いついてしまいました。
イカンですねぇ~。体形は丸いのに、言動はちっとも丸くならない。。。

ラグビーボール型は、神戸~広島あたりが
現在の生息地域じゃないかなぁ~?

滋賀が関西?一回もそんなこと思った事なかった。。。(笑)
四国側からの感覚だと、大阪(京都・奈良)までが関西って感じ。
少なくとも琵琶湖より東側が関西とは、感覚的にないですねぇ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月15日 17:52
今日買い物に行って
にしかわフラワー見つけました
バラパンみたいにクルクル巻いてあるんですね〜
Posted by みどみど at 2019年04月15日 18:48
かずりんこさん

もう食べましたか?
甘かったでしょ?
手がベタベタになったでしょ?(笑)
疲れた時はこのくらい甘いのがいいんですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月15日 20:55
絶人さん

まあ何でも言い合える
長いブロ友仲間じゃじゃじゃいですか^^
間違ってたらちゃんと指摘してくれていいんです
今迄間違って覚えてる事っていっぱいあるからね
関ヶ原を境にかなあと
これはまた検証する話ですな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月15日 21:08
みどさん

バラパン そうそう
あのバラパンにグレースがべったり乗った感じです♪
一個食べるとコーヒー3杯飲みたくなりますが
頭が疲れてる時はこのくらい甘いのが食べたいです(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月15日 21:11
「長いブロ友仲間じゃないですか」
ああ、なんか嬉しいな・・・ちょっとほっこりしてます。
ありがとうございます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月16日 22:52
絶人さん

止める時も一緒
あ、
病める時も一緒?
まあお気楽にですわ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月17日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。