2019年04月09日

のっけ弁当

Lunch time!!!


*******

ランチに行く元気がない(笑)下矢印


銀鮭の塩焼きのっけ弁当 380円(税抜)♪


鮭にちくわ天に唐揚げに卵焼きに
赤ウインナーにしゅうまいにスパゲティにトマトにおかか

豪華~~~ハート


鮭とちくわ天乗ってる
のっけ弁当 大好きですハートウィンク


ちくわ天に醤油欲しいな

何で醤油が付いてないのかわかりませんが・・・

のっけ弁当


タグ :のっけ弁当

同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
ヒガシマル~うどんスープ♪
一人飯の必需品ですわ!
冷食Spa王
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 ヒガシマル~うどんスープ♪ (2021-10-15 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:49 │Comments(5)一人ズボラ飯

この記事へのコメント
唐揚げにしゅうまいに、ナポリタンに玉子焼き!
こりゃ、ゴハンお替り欲しいな?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月09日 17:48
さいきん弁当買わないけど
数年前迄
ほかほか弁当やさんが近くにあって
似たようなお弁当買いました
懐かしいです
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年04月09日 19:49
絶人さん

育ちざかりの弁当って感じでいいでしょ?
育ちすぎてどうしましょう?(>_<)
ご飯は冷やして食べた方がダイエットにいいらしいです
でも
あったかい方が断然美味しいね♪


おかあさん

ほか弁のしゃけ弁が似てますね^^
一番好きな弁当です♪
家でもいろいろおかず詰めて弁当箱で食べるのも
また趣が変わって美味しいものです
久しぶりに赤ウインナー食べました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月09日 20:23
豪華なお得弁当ですね〜
私のお昼もこういう豪華なお弁当食べたいです。
Posted by みどみど at 2019年04月09日 22:57
みどさん

注文票作っておきます
配達はおまかせください
配達料の方が高くなりそうですけ(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年04月10日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。