2019年04月04日

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)

Where to eat around Toyota station!!!


***********

市役所帰りにちょうどランチタイム
駅に向かう途中で偶然見つけたお店です♪

隠れ家的海鮮と地酒居酒屋
香味家さんキラン

初めてのお店です♪

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)
香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)


ランチメニューが外にかかってました♪

900円(税込)が4種類と
ステーキ丼 1500円(税込)の5種類のランチ見たいですね

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)


この時はまだ口内炎が酷かったので(笑)

こちらにしました

漬け丼 900円(税込)キラン

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)

ほたるいかってわざわざ買わないけど
酢味噌で食べるのって美味しいね~♡

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)


このあさり煮美味しい♡

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)



味噌汁は赤だしでした


食後にセルフいただける
コーヒーをいただきました(喉が渇いてたので・・・・(笑))♪

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)


通されたのが個室だったので
ゆっくりしちゃったにっこり

魚系ランチやっぱ好きです!

あ、お肉もだけど(笑)

香味家さんでランチ(豊田市駅前より徒歩8分)



豊田市駅前気になるお店がいっぱいです
以前山之手で美人亭さんを営まれていましたが豊田市駅前に移転された
一休さんのお店
『昭和酒場 はちえん』さんは是非行きたいお店ですが
ランチは不定期でやってるみたいですが
情報がなかなか入らないので
またブログアップしてくださいねハートウィンク
そこの塩サバ定食?かな?
鯖大好き人間には是非とも食べたい定食にっこり
まあその時はブロガーさんでいっぱいになるかもだから
私は夜にこっそりかなあ 誰か晩ごはんに行こうよ~(笑)


隠れ家的海鮮と地酒居酒屋
香味家

ランチ 11:30~14:00
(L.O.13:30)
火~木・日
ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:00)
金・土
ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.24:30)
定休日月曜日




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:48 │Comments(9)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
美里にあったお店ですよね
ランパスに載ってた時に
行きそびれて
そしたら移転して…

夜ごはん ウェルカムですよ
私で良ければ 連絡下さいませ〜 (笑)
Posted by みどみど at 2019年04月04日 19:35
みどさん

私は香味家さんは知らなかったんですが
ランパスに参加されてたんですね 残念!
またランパス再開しないですかね?
今時ワンコインはなかなか難しいかな?
夜ごはんいいですね
たまには行きましょうよ 帰りはべろべろでになったら
マイバイシコーで送りますよ
あ、飲酒運転か?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月04日 20:23
ココ職場から近く、タイミングがあったら行きたいお店です。
美里にあった時に、一度だけお邪魔しました〜。
お肉も好きですが、基本、魚のが好きです!
はちえんさんのランチ、2度お邪魔しましたが、
塩鯖定食、めちゃウマでしたよ!
不定期ですがぜひぜひ。
見かけたら声掛けて下さいね 笑。
Posted by ももたろう at 2019年04月04日 20:40
ももたろうさん

皆さん美里の頃のお店知ってらっしゃるんですね
私はまだまだ豊田市初心者ですね(>_<)
私も基本魚ですね
特に鯖には目がありません 煮ても焼いても大好きです
あと貝と海老と蟹とイカも好きですね
鯖定 サバ多めで(笑)
こちらこそ見かけたら声かけてくださいね
だいたい赤いジャケット着てます^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月04日 21:18
(*≧∇≦)ノ はーい!行く行く~!夜行く~(笑)
こんばんは、ぷ~さん。
ご挨拶より先に手挙げちゃった(笑)
こちらのお店のランチも美味しそうですね~。
お店の外観の写真を見ても、全然場所がピンと来ません・・・
後で調べてみます( *´艸`)
はちえんさんも魅力ですよね~昼も夜も、いつか行きたいお店です♪
Posted by いろはいろは at 2019年04月04日 21:28
夜ごはん?
はーい(^_^)/
私も参加したいでーす

香味家さん、美里にあるとき
ランパス使って
1人ランチしましたよ~♥
移転してからは行けてないのですが…

確か、香味家さん
今月からランチ営業なくなっちゃったかと
行かれる時は確認してみてくださいね
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年04月04日 23:49
名前に見覚えがあると思ったら
なるほど、なるほど。
私、夜は参加できない・・・
ゲリラランチのある時に
お願いします(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月05日 06:47
いろはさん

このゆびとまに参加ありがとうございます
いつか実現しますように(^_^)/
すみません場所が上手く説明出来ないのですが
市役所南館から駅に向かう方の大通りにありました
歩いて見るといろいろな発見がありますね
はちえんさんほんといつか行けるといいですね
私も早く行きたいです♪



はなまま*さん

ありがとうございます
いつか実現するといいですね(^_^)/
皆さん香味家さんご存知なのがびっくりですが
ランパスにあったっけね?(>_<)
ランチ4月からやめちゃったんですかね?
情報ありがとうございます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月05日 16:57
ベジベジさん

ゲリラランチいいですね^^
ある日が良いですよ~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月05日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。