2019年03月31日

気分転換に行ってきた!

Tomorrow is another day!!!


**********

昨日大失敗をしてしまいました(後でわかったことですが)
その失敗に気付かずにいた私・・・
今日は楽しいはずの一日が。。。一日凹んでました下矢印
いつも偉そうな事言ってますが
自分の今の力なんてそんなもんだったんです・・・ 
そしてまた
明日は来るんですよねがーん(汗)
凹んでる時間が勿体ない?って思うんですけどね(笑)
明日もっとよくなれば・・・・それでいいかな?
明日は明日だ~~~!


それでも
今日は
メグリア本店は
決算棚卸しにっこり

それに伴い夕方から鮮魚、肉、弁当、総菜、日配品などが
売り尽くしでした♪

毎回大人気の
美濃味匠さんキラン

気分転換に行ってきた!


今晩はこれにアジの干物と漬物と肉じゃが(肉無)
で晩御飯
楽をさせていただきました笑顔汗

美濃味匠さんの半額お弁当も一度は手にしたけど
家のご飯を食べました♪

気分転換に行ってきた!





タグ :決算棚卸し

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:21 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
こんにちは…|ω・)コッソリ
海老、大きくありませんか!? 大きいですよね!!
お惣菜でこんなに大きいと食べ応えもあって満足ですね♪
メグリアさんって、豊田市限定なんでしょうか?
岡崎ではお見掛けしない気が…
近くにあったら、是非行って見たい!!
って、ぷ~さんのブログを拝見する度に思いが募ります(笑)
半額シールに心が躍ります( ´艸`)フフフ
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月01日 14:54
PS…ドンマイですよ!!
私なんて毎日ベコベコにへこみまくりな毎日です(;゚Д゚)
きっと自分が思うより大したこと無い事が多いように感じます。
次、同じ失敗しない様に気を付ける(あくまでも気を付ける・笑)が
大事だと自分に言い聞かせております。
毎日Happyな日を更新しましょう!!(変なコメント失礼しました・汗)
Posted by みきさんみきさん at 2019年04月01日 15:00
みきさん

海老は写真の撮り方で大きく見えますが
そうでもないです(笑)
シューマイは大きいです 肉団子も
ここの出し巻き卵が美味しいですよ♪
メグリアは岡崎の大門にもあったような・・・
でも主に豊田市でしょうかね?
まだちょっと引きずってますかね?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月01日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。