2019年03月22日

お見舞い?びっくりメロンパン

Botamochi!!!


********

長引いてる口内炎も
ここ数日でだいぶ調子が良くなってきました
イエ~イピース


いだだきものですにっこり


ラビィのびっくりメロンパン

私サイズのメロンパンです(笑)

バッグの中に入れてたら
しぼんで潰れちゃった
元々は20cmくらいある大きなメロンパンです♪

ふっかふかでとっても美味しいメロンパンですよハート


美味しいパンは嬉しいけど
太るよね

だって
この大きさだって
一個なんて超楽勝に食べられそうだもん!笑える

お見舞い?びっくりメロンパン
お見舞い?びっくりメロンパン


ナビィのびっくりメロンパン



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:10 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは(*^^*)
じー( ⚭-⚭)もしや、中にクリーム入りですか?
・・・と、ここまで書いて、画像の真ん中の白いのは、パン生地ですね(笑)
画面、拡大アップにして、見ました(笑)

美味しいパンは太る・・・あぁ耳が痛い。そうですよね。
美味しいものって、なぜかカロリー高いですよね。
なんででしょうね?(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月22日 17:40
ぷ~さん、こんにちはー(*'▽')

メロンパンって時折無性に食べたくなる
魔性のパンですよね。
しかも、カロリー半端ないっ!!!!
分かっていても食べちゃいますよね。無駄にチョコチップ入りとか(笑)
恐ろしい事に小ぶりの4つ入りメロンパンを買うと…
気付くと空になってるんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あぁ~。食べたくなっちゃった。
仕事帰りの夕食の買い出しにメロンパンがかごの中に入る事は
もはや確定事項になりそうです( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月22日 18:00
いろはさん

美味しい物はついつい食べ過ぎますね
不味いともういいかってなるけど
美味し物を少しと言う年齢ではまだ無いので(笑)
しょうがないかな?^^
これ普通のメロンパン4個分くらいです
でもとってもふんわりしてるから重くないからしかたないね(>_<)


みきさん

いつも市販のパンを買う時は一応カロリー見るんですけどね
何でかパン屋さんのは書いて無いでしょ?
それが怖いんですよ 美味しいしcal半端ないような
かと言ってパンはお腹がふくれない
私にとってパンはおやつの部類 主食になりません
同じcalなら絶対かつ丼の方が満足感あると思います
すみません大食いの発想です笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月22日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。