2019年03月19日

岡崎市乙川沿い葵桜とみたらし団子

Cherry blossom viewing!!!

*******

岡崎市乙川沿いの
葵桜 
幸せな事に今年も花見に行けました\(^-^)/
ちょっとこの日は風も強く
目の調子も悪くてあまり長居が出来なくて
短時間でしたが見られて良かったな♪

とう?
そろそろ葉桜になっちゃたかな?

岡崎市乙川沿い葵桜とみたらし団子
岡崎市乙川沿い葵桜とみたらし団子
岡崎市乙川沿い葵桜とみたらし団子

今日テレビ見たよ
一番ふと・・・だなんて( >Д<;)

岡崎市乙川沿い葵桜とみたらし団子



Posted by ぷ~(プー助)  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ
私もテレビ見ました
まさか1番とはー
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年03月20日 00:39
はなまま*さん

まさかでしたよね
和菓子安心してたのに・・・
でも好きだから食べちゃうけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月20日 18:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。