2019年03月14日

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

Lunchtime at the Fish market!!!


************

岡崎魚市場内の
市場めし
平の食堂
さん(平の屋)さんで
久しぶりのご飯です♪

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場
市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

さてと
気まぐれ定食は何かな?

あれ?以前来た時より
そうね かなりご無沙汰になりますからね
ちょっとお値段上がってました笑える

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場


比較的空いてる時間だったのか
すぐに客席に案内されました

カウンター席

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

テーブル席

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

お茶はセルフですよ

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

メニュー

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場
市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場
市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場
市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場


刺身盛り合わせ定食(松) 1240円(税込)キラン

生タコや大好きなとり貝もありますよ
太刀魚、金目鯛などなど・・・

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場
市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

種類が凄いですね!
いったい何種類あるんだろう?
1,2,3・・・13種類くらいあったかな?
普段のスーパーの刺盛りではお目にかかれない種類なんで嬉しいなにっこり

ご飯は白飯、酢飯、炊き込みご飯から選べます
一杯はお代わり出来ますよ
味噌汁は蟹汁でした♪

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場


過去食べた
刺身盛り合わせ定食は1030円だったけど 当時より少し値段も上がってます
そりゃそうだよね 物価は年々上がってるんだから
刺身のボリュームも少しアップしている気がします♪

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場


こちらは
気まぐれ定食 1240円(税込)キラン

刺身5種に海老フライに赤魚煮付け 
ボリューム的には女性にはちょうどいいかな?
と言いながらお代わりしちゃったけどにっこり

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

赤魚の煮付け
ご飯がすすみます♪

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

炊き込みご飯は
あさりと海老のご飯でした

市場めし平の食堂さんでランチ@岡崎魚市場

刺身好きなお連れさんも
満足なランチとなりました♪

魚市場食堂 平の屋
岡崎市欠町河原田1-3
0564-21-1208
営業時間 6:00~14:00
定休日



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:47 │Comments(6)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは。
近くて遠い、市場めし、平の屋さん。
IC付近ってなかなかエイヤァ。って気合入れないと
行けない付近なんですよね。
職場からは車で10分程度の距離なのに…
やっぱり、美味しそうですね。
そしてボリューム満点!! 気合入れて行って見ようと思います(笑)
背中を押して頂けた気分です!!
熱が冷めないうちに行ってみますねヾ(≧▽≦)ノ
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月15日 13:32
みきさん

是非気合入れて行って見てくださいね♪
ご飯も選べるし♪
前は刺身も気まぐれも1000円くらいだったので
お得感がいっぱいだったけど
今は物価も上がり12,300円~と普段のランチにしたら
高めですが ちょっとした贅沢に上の刺身ってのもいいと思いますよ
お刺身好きならですが^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月15日 18:44
おはようございます
確か何軒か並んでますよねぇ
私は昔このお店に来たかったのに違うお店に入っちゃいました(笑)。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年03月17日 08:27
みどりっこさん

お隣に丼専門店がありましたね
今は・・・
営業していない?ようですね
一度ランパスの時に伺ったのですが 
いろいろな丼物食べられて良かったですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月17日 22:57
最近行ってないなぁ
こちらの刺し身盛合せは
コスパええですよねぇ
Posted by SASA兄ィ at 2019年05月08日 07:30
sasa兄ィさん

刺身の種類が多くて新鮮で美味しいです
季節物も食べられていいですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月08日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。