2019年03月07日

明日のランチは東京にしよう!

Lunchtime tomorrow!!!



************

明日のランチは
ガストにしよう!

かな?笑える


東京
あっさりたっぷり深川めしと
小海老のかき揚げうどん膳
がいいかな?キラン

明日のランチは東京にしよう!


他のグルメも気になるねえ♪

明日のランチは東京にしよう!
明日のランチは東京にしよう!


ついでにこれも
贅沢かな?にっこり

明日のランチは東京にしよう!





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:44 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いや!北海道の豚丼でしょ!
個人的には「大分とり天」はハズせないし。。。
「広島汁無し担々麺」も食べたい。。。(苦笑)
いや、深川めしも・・・情報ありがとうございます!

ガストさん、ご当地系で攻めてくるなぁ~!
すごく美味しそうで、そこそこの値段で、めっちゃ興味あるけど
残念ながら“風”なんですよねぇ~・・・(笑)
いや、決してディスってるワケではなく、あのお値段で
いろいろ制約がある中、いろんなメニューを出してくれて
楽しみなんですが・・・過大な期待(専門店のような)をもって訪れると
ちょっと肩透かし感があるというか・・・

まだスガキヤさんも終わってないのに・・・
北海道に大分に広島に深川に・・・
胃袋がいくつあっても足りません!
ダイエットは何時からやればいいんでしょうか?ぷ~先輩!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月07日 22:35
ぷ~さん、こんにちは。
増えていますね!! ご当地グルメ!!
今回のラインナップは家族総出で全5種オーダーの
シェアして全制覇したい衝動です(笑)
このことろ、元気を充電しなきゃ。って言っては
あれこれ貪り食べている気がします…(´_ゝ`)
このメニューはきっと期間限定なんですよね。
危険なフレーズです!!
期間限定!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月08日 11:39
絶人さん

最近、いや最近も胃袋ほんといくつあっても足りません!(>_<)
また3月は食べる機会が多いんですよね~
絶人さんはどうですか?
ダイエットは4月からかなあ(笑)
食べて来ましたよ~


みきさん

みんなで行ってシェアする いいアイデアですね
全部食べたいです♪
たぶん期間限定だとは思いますね
今日も朝一から凹みっぱなし
でもご飯で元気が出ました~♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月08日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。