2019年03月06日

ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪

Girls day!!!


********

花遊庭さんで開催された
こもれびマルシェさんで販売されていた

ことり食堂さんのお弁当♪


タイムサービスで
嬉しい200円引きでしたピース


桜を見ながらのお弁当
いいですよね~桜

と思ったけど
ちと早かったね笑える

ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪

とっても可愛いお弁当箱に入った
2段重ねのお弁当ですキラン

ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪


上はお菜の数々(肉の揚げ物2種、ひじきのコロッケ、焼き魚に煮物に和え物他とっても多彩な手作りお菜です)
下の段は海苔巻 カツと卵とほうれん草の2種類と優しい美味しさがいっぱい詰まった豪華なお弁当で
お得感いっぱいです♪

ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪

ふっくら大きな切り身の焼き魚が
とっても美味しかった♡

ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪


海苔巻は8個も入ってボリュームたっぷりでした
仲良く一個の弁当をわけっこしての夕飯になりました♪

ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪


さてさて
そろそろお花見本番ですよ~
楽しみ 楽しみです♪


ことり食堂さんの2段ほっこり弁当♪





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:42 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
いろんな種類が入っててすごく美味しそうです。

私も、こんなお弁当(玉手箱と呼びたい)を持って
お花見に行きたいです。

何より、自分で用意しなくて良いっていうにがいいです。
Posted by デコりんデコりん at 2019年03月07日 12:13
デコりんさん

可愛いお弁当ですね
ほんとですよね 自分でこれだけの弁当作るとなったら
材料代や時間を考えると とても安いと思います
そろそろ桜の季節
水源公園とか毎年行きますが 
グループでお弁当広げたりバーベキューしたり
いいなあ仲間に入りたいなって思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月07日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。