2019年03月03日

チャラになっちゃったけど・・・

Too tired!!!


*********

2時間の徒歩移動
時速4kmで
距離にして約8km笑顔汗

8kmって距離は普段から歩き慣れている私でも
結構キツイ距離かなあ
消費カロリー 約350kcal

しまったな
追加のコルネパイ食べたんだ
よりによってcal高いのだいたい消費カロリーくらい?汗
結果チャラになっちゃったじゃん!笑える

チャラになっちゃったけど・・・


やっぱ太りそうなもんって美味しいよねハート

このままではなかなか痩せられませんね笑える

太るのは簡単なのに・・・


それでもやっぱいい運動だったんだね
夕食前に体重測ったら
朝測った時より100g減ってた(笑)

チャラになっちゃったけど・・・


うなぎのしぶしさん車多かったな
いつか食べるぞ!げんこつ

ラーメンしろさん
わかんないけど今もやってるのかな???

まあ最後行ったのは
20年も前だからね笑顔汗


多少太っててもこんなに元気な私に
感謝 感謝ですにっこり



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:01 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは。
凄いです!! 8㎞も歩かれるなんて!!
私、この所の歩数、愕然の3桁(;´Д`)
ひどい日には、2桁の日もありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
狭小住宅の上、車から車、そして最大の問題点、
ナマケモノの極みなのが露呈した万歩計チェックでした。
もう少し意識して歩こうと思いました(^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月04日 15:49
凄い距離ですね〜
いい運動になりましたね
普段見えない物も 見つけたりできますよね
Posted by みどみど at 2019年03月04日 19:54
みきさん

前の会社の時は往復15kmくらいは駅が出来るまで
自転車で通いました(笑)
動かない時は全く動かないですよ
それにしても歩きすぎて夜足がだるくて眠れなくて
大変だったんです(^_^;)
家も狭小住宅です
10歩くらいで玄関から裏口に出ますよ(笑)


みどさん

いい運動にはなったけど
夜になったら足がダルダルで大変でした(>_<)
いろいろ考えることもあって
いい気分転換にはなりましたよ 自分の足で新しいお店
見つけられると良いなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月04日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。