2019年03月02日

残念!また一つお気に入りランチのお店が閉店です!

No way!!!

********

しげ蔵さんに続いて・・・
平日ランチ時はランチ難民多発の山之手地区で
嘘でしょ?って感じですよ

残念!また一つお気に入りランチのお店が閉店です!


ドミーさんのお隣の
とんかつの老舗
豊田市山之手の
とんかつ処『万葉亭』さん

ヒレカツランチお得で美味しかったのになあ・・・がーん

ほんとですか?号泣

昭和50年から営業されてたんですね
たぶん歴史は近くの喫茶アジュールさんと同じくらいかな?

老舗のとんかつ屋さんの閉店は寂しいですよ
とんかつ食べたくなったらどうしよう?

ああショック!

長い間ありがとうございました♪


残念!また一つお気に入りランチのお店が閉店です!
残念!また一つお気に入りランチのお店が閉店です!


タグ :万葉亭

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:30 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あらあら もう閉店されてしまったのですね
また 好みのお店がオープンすると良いですね
Posted by みどみど at 2019年03月02日 18:01
え~~~
閉店ですか…。
私も何気にここ好きだったのですが…。
ヒレカツ美味しかったですよ^^
残念です;
Posted by たれぼうこ at 2019年03月02日 18:52
みどさん

またお店が出来る事期待してます
どんどん変わるからね 昔からのお店がなくなると
寂しいもんです
トンカツ食べないと
痩せちゃうかも(笑)


たれぼうこさん

たまに言ってたのですが
他ではいつもトンカツはロースですが
ここではいつもヒレの味噌でした
一番安くて キャベツもドレッシングも好きでした
残念です!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月02日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。