2019年02月28日

いきなりステーキ300g×7皿分 笑事ではない!

Diet!!!


****

1年半前に頑張って
ダイエットして4kg痩せて
その後1年くらいどんだけ暴飲暴食しても増えなかった体重が・・・


半年前から急に山が動き始めた上矢印

これって
リバウンドと言うものか?

そして現在


お恥ずかしい話ですが笑顔汗

増えた脂肪・・・

いきなりステーキ300g×7皿分笑える



いきなりステーキ300g×7皿分 笑事ではない!


ほんとこの半年いろいろあったもんね

きっとストレス太りもあるかも(それは言い訳かも)
ついつい食べることにいっちゃうもんな笑える


体重増加を容認できるのはせいぜい2kgまでかなと
これ以上はありえんよ

明日からレコーディングダイエットするかな?

目標! 一日3000kcalを2000kcal以内とすること(笑)



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:32 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あああ・・・・耳が痛い・・・
ストレスではないんだけど?!
昨年後半まで、順調に禁酒/節酒状態で
あまり体重減らないまでも、肝臓の数値が劇的に良くなってたのですが
いつからか、タガが外れたように毎晩飲酒・・・
ジワジワと成長期で・・・肝臓の値も元通り?!マズイ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月01日 05:56
ストレス太り…絶対あります!
そうじゃなきゃ、ありえん!
あ、あ、私、ストレス溜まり過ぎてるわぁ〜。
そして、食べてストレス解消!
そして、食べ過ぎて後悔…!
あ、あ、エンドレス 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月01日 09:34
ぷ~さん、こんにちは。
年々、基礎代謝も落ち、体重のコントロールが
国家予算くらいに厳しい現状…もはや見て見ぬふり(笑)
週一のヨガくらいでは焼け石に水。
今から夏に向けてコツコツ努力…が出来たらなぁ~( ´艸`)フフフ
脂質異常、数値HIで再検査の放置からとりかかろうかしら(笑)
でも、美味しい物は脂肪と糖で出来てるんですもの~(>_<)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月01日 16:07
絶人さん

数値は正直なんですね
まだまだやり直し出来ますから
お互い頑張りましょう!
とりあえずレコーディングダイエット帳を作りました(笑)
夜を前にして既にcalオーバー(^_^;)


ももたろうさん

ストレスって溜まりますよね~
うまく付き合っていけるといいんですが
ダイエットしたらまたストレス(笑)
食べ過ぎない何かいい方法はありませんかね?
両親兄弟みんな大食いだから 無理かなあ(笑)


みきさん

年齢と共に基礎代謝もかなり落ちてるのに
食欲だけは落ちないから増える一方です!
ヨガいいですね 基礎代謝上がるんでしょうか?
私はあちこち体中カチカチなんで無理ですが(>_<)
脂肪と糖以外に美味しい物ってあるんですかね?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月01日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。