2019年02月28日

濃厚軍団(山之手)本日最終日!

The last day of Dorojiro!!!


***********

皆さんもう最後の一杯食べに行かれたかな?

豊田市山之手の
濃厚軍団さん

現店舗(山之手店)は
本日2月28日をもって一時閉店です!
再開は1年を目途に予定してるとのことですが・・・
諸事情で完全閉店となる可能性もあるとのこと
現メニューの濃厚ラーメン・ドロ二郎は
今日が最後になるかも知れませんね笑える

本日は濃厚軍団さんでランチ予定でしたが
あいにくの雨天の為中止となりました笑える

う~残念です!

最後に食べたかった
台湾ラーメン

ドロ二郎じゃないんかい!笑える

濃厚軍団(山之手)本日最終日!


以前ランパス参加もありましたね~
汁なしも美味しかったな♡

濃厚軍団(山之手)本日最終日!
濃厚軍団(山之手)本日最終日!


尚、豊田秋葉町に新店舗 
濃厚博多ラーメン濃厚軍団が
3月5日(火)にオープン予定です(予定ですキラン
メニューは一新され
濃厚博多ラーメンになるようです どんなメニューがあるか楽しみです♪

濃厚軍団(山之手)本日最終日!


今晩の山之手の濃厚軍団さんは
たくさんの閉店を惜しむお客さんでいっぱいかな?ハートウィンク


タグ :濃厚軍団

同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:57 │Comments(2)気になるお店

この記事へのコメント
私も行こうと思ってたけど行けなかった。
もう濃いめのがツライから行かなくてよかったかも。と自分に言い聞かせました
Posted by kakikaki at 2019年02月28日 20:04
kakiさん

kakiさんも予定されてたんですね
お昼ならいいかと 夜はね~早い時間ならいいけど
遅いとちょっと辛いもんがあるかもね
またいつか食べられるの楽しみにしましょう♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月28日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。