2019年03月12日

お別れの時が来ました

He comes!!!



*********


我が家の
きんかんたまたま
数個食べて まあまあだけど(笑)

後は食べずに残しておいたら

お別れの時が来ました


そっと窓の端から覗いて見ました♪


リピーターさんにっこり

お別れの時が来ました
お別れの時が来ました
お別れの時が来ました


完熟してからほぼ毎日食べに来てくれてたみたいだけど
もう食べるのも1、2個になりました
そろそろお別れの時です号泣 

なんか寂しいです



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:14 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
あらあら、ぷ~さん 太っ腹(笑)
ムクドリ(?)さんにご馳走してあげるなんて。
よっぽど、ぷ~さんちのきんかん美味しかったんでしょうね。
いつか、恩返し?
あるといいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月12日 21:13
クレープリンさん

太っ腹です 最近またまた太く・・・(笑)
ムクドリですよね?
ご馳走してあげたからかお土産をたっぷりくれるんです(>_<)
いつかお返しあるかなあ
他にもきんかんの木たくさんあると思うのにね
きっときんかんたまたまくらい美味しいんでしょうね
来年はもっと大きな木にします^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月12日 22:04
ムクドリのお土産できっときんかんもスクスクと成長してまた来年も甘い実をいっぱいつけてくれますね。
来年もまたムクドリやって来るでしょう。
また、置き土産もおいてってくれますね。
こういうのなんて言うの?
自然のなんとか?
いいようにできてますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月12日 23:06
ポンコツブログおやじ・・・そろそろネタ切れ間近で
お別れの時が近づいております。。。涙(来週までもつかどうか?)

それよりぷ~さん、ローソン100のお向かいのお店が。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月13日 17:57
クレープリンさん

来年はクレープリンさんのとこくらい(笑)
大きな木になりますように♪
置き土産に何かの種がありました
何の種かな? 結構デカいのです
植えちゃおうっと 楽しみだなあ♪


絶人さん

さきほどブログ拝見しました
えええっ!って感じですよ
最近お別れのお店が多くて 寂しい限りです
ブログネタ切れ 自転車操業私も深刻です
日常ランチも最近ほぼ1日だし(>_<)
週2休みの絶人さんの方が絶対ネタ作りは多いはず
ダメよ 私より先は 許しません!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月13日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。