2019年02月26日

LINEクーポンでちくわ天+から揚げ

HottoMotto!!!


*******

ほっともっとHottoMottoの

のり弁 300円(税込)♪

鮭弁の方が本当は好きなんだけど
鮭弁って今は
ほっともっともほかほか亭も400円以上するんですよね笑える


うん、でもやっぱ
のり弁って美味しい♡

LINEクーポンでちくわ天+から揚げ


LINEクーポン内容はこちらピース

ちくわ天+から揚
無料
ちくわ天+から揚(単品惣菜)
お弁当ご購入時、おかずのみ・チキンバスケットは対象外
2月22日(金)~2月28日(木)


LINEクーポンでちくわ天+から揚げ



ひとりごと

ちなみに旦那はあることがあってから
はLINEをアンインストールしました(>_<)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:41 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
男性からのアプローチ・・・
↑知り合いの実話
じゃあないですよね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月26日 22:14
ベジベジさん

やっぱあるんだね~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月26日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。