2019年02月18日

ガラガラよ

Late lunch!!!

*******

この時間になると
さすがのスガキヤさんもガラガラヨ

トホホ(;´д`)

今日はネギラーメンの予定でしたが
スガキヤの半額パスポートもだけど
財布を忘れてしまいました(  ̄- ̄)

なので小銭入れで食べられる
ふうみ屋さんで
中華飯 580円(税込)

空腹に勝る©️©️なし!

ガラガラよ

アッチチーツ!

ガラガラよ
ガラガラよ


同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:44 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こちら13時半だと10人ほど並んでました><
店員さんも2人で結構待った印象・・・
私は財布の都合で
270円で食べられるメニューでした(≧▽≦)
次に行けるのは木曜日かなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月18日 18:04
ベジベジさん

ベテラン店員さんでしたが2人なので
それはそれは忙しそうでした ずっとあの状態なら
私なら時給2000円だな(笑)
出来て呼ばれても取りに来ない人もいたりして大変そうでした
皿洗いくらい手伝ってあげたいなって本気で思いましたよ
次は木曜日ですね
私も木曜日か金曜日かなあ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月18日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。