2019年02月15日

スガキヤ半額パスポートゲット~平成最後のスーちゃん祭~


Sugakiya passport!!!


*********

今年のスーちゃん祭
とっても太っ腹ですピース

今、ラーメン類を食べると

2月15日(金)~3月10日(日)の
な、なんと! 24日間

ほぼ全品・毎日使える!
半額で食べられるパスポートプレゼント!

パスポート配布期間
2月15日(金)~3月3日(日)の17日間



ちょっといつもより出来上がりまで時間がかかったけど
無事
平日限定セットA 500円をいただきましたキラン

このセット最高だわ~♡

スガキヤ半額パスポートゲット~平成最後のスーちゃん祭~


胡椒たっぷり!

久しぶりに食べるスガキヤラーメン
やっぱソウルフード 美味しいよ♪


こちらがいただいた半額パスポート♪

スガキヤ半額パスポートゲット~平成最後のスーちゃん祭~


ほぼ全品半額!

ええ、ちょっと待って!
ラーメンにサラダセット付けて290円?って事ですよね笑える

この際、全品制覇いっちゃう?笑える


スガキヤ半額パスポートゲット~平成最後のスーちゃん祭~

一日1回使用限定です

スガキヤ半額パスポートゲット~平成最後のスーちゃん祭~


7回くらいはランチタイムに
行く予定です 行けるといいな(笑)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
わたしも今行ってきましたー(^◇^)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月15日 18:35
ホント、太っ腹ですね~!
すがきや、最近行ってないような…

ぷ~さんのブログ見てたら焼き芋食べたくなって、某スーパーで初めて買っちゃいました。

1本198円でしたが、高い??

色々あって、冷めちゃいましたが冷めても美味しかった。
Posted by かずりんこ at 2019年02月15日 20:22
今晩行こうかなぁ〜んて話が出たけど
行けませんでした。

平日限定セットもパスポート貰えたんですね〜
良かったですね
明日明後日は混みそうですね
Posted by みどみど at 2019年02月15日 20:33
かずりんこさん

1本198円ですか?
芋の大きさにもよりますね 
石焼いも屋さんならその倍はしますもん いやもっとかな?
いつもの100円はちょうど食べ切りサイズ
なので100円なら安いかな?と
冷めても美味しい芋なら間違いないです♪


みどさん

平日セットこんな時でもあるの~って探しましたが
大丈夫でしたよ^^
明日明後日は混むでしょうね
明日、明後日はたぶん行かないかもな
今からカレンダーとにらめっこしてスガキヤスケジュール組みます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月15日 22:11
皆さん、スガキヤスタートダッシュ!スゴイです。
(昨日は、用事があり出遅れた・・・)
パスポート貰う最初の1杯は、通常価格なので
ノーマルな安いラーメンで!その後、高価なメニューを!
と考えるのは、セコイおじさんだけですね。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月16日 07:16
絶人さん

半額パスポートゲットおめでとうございます♪
ラーメン一杯で我慢が出来る体になりたいです(笑)
お得な平日セットが半額になればいいんですが
ならないのは残念です
毎回ミニセット狙いですがブログネタ切れになりそうですね(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月16日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。