2019年02月04日

知ってましたか???

Morinaga chocolate flakes!!!



**********

森永チョコフレーク
まもなく生産終了になるって
昔よく食べてたなって

本当ですか?もうダメ

たまに食べたくなるんです
チョコフレーク♡

知ってましたか???

あかんけど
バクバクバクバク急ぐ

知ってましたか???



こちらは
日清シスコのチョコフレーク
あれ?
最近食べてたのって
こっちかや?笑える

こちらは終了ではありませんね笑顔汗

知ってましたか???



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:38 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あー なんか少し前にニュースで見ました 
そういえば最近あんまり見かけなくなりましたね 
ワタシも昔はよく食べてました 
ケロッグ風に牛乳をかけて食べたこともあります 
やっぱり売上が低迷してるからなんでしょうかねえ

さて今日は百段階段のひな祭りを見に行ってきます 
人気イベントらしいのでけっこう楽しみです~
 
Posted by ぶひ at 2019年02月05日 03:36
地元には森永製菓中京工場があります。
関連会社にいる姉からよくお菓子を大量にもらいます。

そういえばチョコフレークはあまりもらってないですね。
やはり シスコのイメージのが私も強かったので
言われたら あー 見たことないわ〜
と思いました。
Posted by デコりんデコりん at 2019年02月05日 07:39
ぶひさん

そうなんです 子供の頃のあこがれのおやつでした^^
牛乳かけて食べるってのは試したことありませんね
あのサクサク感が好きなのでね
でもきっと美味しいでしょう♪

百段雛まつり楽しまれましたか?
さぞかし圧巻でしょう
想像するだけでゾクゾクしますよ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月05日 18:33
デコりんさん

森永の工場見学一度したいと思ってるんですけどね
森永と言えば・・・子供の頃あこがれのお菓子でした
チョコボール、おっとっと(あれ?おっとっとは無かったかも(笑))
あとエンゼルパイでしょう?
ああいろいろ食べたいなあ

私もチョコフレークはシスコのものを食べてたみたいです
お菓子会社に勤めてみたいな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月05日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。