2019年02月03日

『花由』さんの太巻きと『美濃味匠』さんの巻鬼切り

The day to eat “Eho-maki!!!


*********

今日は節分ですねキラン

どの寿司コーナーも恵方巻き求める人で凄い人でした笑える

今年もしっかり節分商戦に乗ってしまいましたにっこり


恵方巻きって食べ切りなんですよね?
なんで
各人に合ったサイズにしました♪


私は
花由さんの普通の太巻き1本ピース


旦那さんは
美濃味匠さんのハーフサイズの巻き鬼切り 半額にっこり


『花由』さんの太巻きと『美濃味匠』さんの巻鬼切り


鬼切り=おにぎりかな?にっこり

明太子の入ったのって気になるなあ
半分貰っちゃおうかなあと企んでます どうせ一口しか食べないだろうし(笑)

『花由』さんの太巻きと『美濃味匠』さんの巻鬼切り


後は残り物と
半額のごぼう巻き3袋=練物の恵方巻き(笑)の煮物
練物の煮物好きですよにっこり

『花由』さんの太巻きと『美濃味匠』さんの巻鬼切り

ご飯がススムわあ

『花由』さんの太巻きと『美濃味匠』さんの巻鬼切り


1年の無病息災を願いましょう!



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:52 │Comments(0)おかず・ごはん類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。