2019年01月13日

地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)

Kamigo SA gourmet!!!


*******


ポタリングついでに
上郷SAに行って
ご飯食べて来ました(笑)しっしっし

上郷SA上りの
うお坐食堂でランチです♪

海女小屋をイメージした開放的な店内で焼き魚や煮魚、天ぷらなど
様々な魚料理が楽しめますよ♪


平日ランチ限定
選べる魚河岸定食 980円(税別) ご飯、漬物お代わり自由キラン


地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)

鯖好きな私
選べるAメニューより
鯖の幽庵焼きキラン 

塩焼きじゃない鯖も美味しいね♡


地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)


Aメニューの本日の煮魚は『まぐろ尾身の煮付け』でした♪
量は違うだろうけどこんな感じなのかな? 
ちょっと食べてみたいなと思ったにこにこ

地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)

Bメニューからは
刺身盛り合わせにしました♪

まぐろにタコにイカでした 美味しかったけど
近くの人の天ぷら盛り合わせが思ったよりボリューミーで良さそうだったなって(笑)

地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)



地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)キラン


算数弱いから 何通りの組み合わせあるのかな?にこにこ


地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)
地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)


気になる食べ物もあるから
またぷらっと行こうっと♪

地元SAで選べる魚河岸定食@うお坐食堂(上郷SA上り)


上郷SA上り



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
上郷でご飯食べる事があまりないので参考になりましたよ!
煮魚は煮れませんが食べるのは大好きなんでかなりの気になるスポットです(*>_<*)ノ
近いからふらっと行けていいですね♫
サービスエリアで食べると何だか旅行へ行った気分になってワクワクしますよね〜(^^)/~~~
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年01月14日 06:14
櫻園さん

そうそうちょっとした旅行気分になれますね♪
なかなか上郷SAで食べる機会は無いですが
たまにはいいなと思いました^^
ぷらっとパークから地元の人もよくいらっしゃるようです
お買いものとか食事にね
是非機会があったら美味しいお魚食べに行ってください(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月14日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。