2019年01月13日

ワンコインで素敵なハーバリウムを作ったど!

Herbarium!!!


********

豊田市大林町で開催中の
すまいる博
ハーバリウム体験をして来ました♪

ワンコインで素敵なハーバリウムを作ったど!


すまいる博では
1ボトル 500円! と~ってもお手頃な値段で
体験出来ますよ♪

ワンコインで素敵なハーバリウムを作ったど!


花選びは難しいですが楽しいです
優しそうな雰囲気の・・・(私とは真逆?(笑))の
自分自身のイメージを思い浮かべて・・・

その時に欲しているイメージがきっと出るんですね

自分で作って何ですが
とっても気に入ってますハートウィンク

ボトルも立てたり倒したりと2種類の飾り方が出来まよ♪
アロマオイルを入れました
ディフューザーとして使えるようスティックも3本付でした
いい自分へのプレゼントになりました♪


ワンコインで素敵なハーバリウムを作ったど!


瓶の高さは約10cmくらいで
幅は7cmくらいです 飾るのにボリューム的にちょうどいい感じですよピース

もっといろいろ作って見たくなりますねハートウィンク

すまいる博期間中お時間があったらいかがですか?♪


ワンコインで素敵なハーバリウムを作ったど!


素敵な体験ありがとうございました♪


すまいる博
豊田市大林町1丁目81番地
トヨタすまいるライフ すまいる館
1月12日(土)~1月20日(日)
10:00~17:00



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:49 │Comments(0)日帰り豊田市

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。