2019年01月12日

モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博

Handmade Mosaic coasterIII


*********

勇気を持つことも大事な事だと今さらながら学びました笑える

虎穴に入らずば
虎子を得ず!(笑)


第30回すまいる博(豊田市大林町)で
モザイクタイルコースター作りを体験して来ましたにっこり


10種類くらいの優しい色目のタイル81個で
モザイクタイルコースターを作りますね♪

デザインは好きなデザインで
私はいつものまあ適当笑える

モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博

出来上がるとなかなか素敵です
タイルだから鍋敷きにもなるね♡

初タイルコースター完成♪

もう少しいろんなもの作ってみたくなるねにっこり

モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博



モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博



なかなか素敵でしょ?

100円で体験出来ますよ~♪

皆さんもお時間あったら是非行って見てくださいねピース

モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博


モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博



おでんカフェ(無料)もあるよ笑える


モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博

可愛い子達も来るよ♪

モザイクタイルコースターを作ったど!@すまいる博



第30回すまいる博
豊田市大林町1丁目8番地



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:26 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
最後のもふもふ!!!!

・・・行けるかなぁ><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月12日 16:58
ベジベジさん

もふもふ行きましょう♪

私ももう一回くらい行きたいな
で、
もう一個作る(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月12日 20:31
いーーーやーーー!!!
この記事に気付くの遅過ぎた!
というか、前コメントした松屋記事の一つ前の記事・・・
なんで気付かなかった、私。
タイル体験、したかった~(っω<`。)
Posted by いろはいろは at 2019年01月14日 21:49
いろはさん

ごめんなさいね
松屋すぐUPしちゃったもんね(>_<)
でも見つけてくれてありがとうございました♪
とっても素敵に出来ました
ただ中々根気のいる手作業で一個で疲れました(笑)
簡単だし いろいろ作ってみたくなりました
鍋敷きにしても良いですよ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月14日 22:40
ぷ~さん、いえいえいえ、気付かなかった私が目がとろいだけなんで(>_<)
謝らないで下さい~。
ほんと、素敵に出来てて、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こういうのって、センスが問われますからね。
まず、私はあれこれ詰め込みすぎるタイプなので、
ごちゃごちゃになるのが、目に見えてます(笑)

鍋敷き、今欲しいんですよ~。
こういうイベント、またやってないかなぁ( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月14日 22:54
いろはさん

先日行った土岐のアウトレット近くの
スーパーとお風呂があるところ
テラスゲート?ってとこのまちゆいショップ&カフェに
こうゆうモザイクタイルがいっぱい売ってたのこの前見ました
気になってたけど何を作っていいかわからなかったから買いませんでしたがこうゆうの作れるんだって知りました
四角い木にボンドでモザイクタイルを貼って句だけだから
とっても簡単に作れますよ♪
いろはさんも機会があったら是非!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月14日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。