2019年01月08日

新春プチポタリングで気になる店を発見!

First pottering in 2019!!!



**********

年末年始食べ過ぎと
運動不足で体が重いですぶた笑える


正月明け重くなった体にムチ打って
今年初のポタリング(ちゃりドラ)です♪

寒いけど
冬の自転車もちゃんと防寒をしていれば
中々爽快で楽しいもんですにっこり


走ってると新しいお店も見つけられるしね

新春プチポタリングで気になる店を発見!


う、うなぎ~


ここにうなぎ屋さんがあったんですね

新春プチポタリングで気になる店を発見!


今月中に-1・5kg難しいかなあ

昼ご飯お代わりしちゃったし笑える


今年も私の元気の源は
食欲ですねピース


タグ :ポタリング

同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:55 │Comments(3)気になるお店

この記事へのコメント
ココ、気になりますよねぇ~!
看板は出てるんだけど、建物が少し奥まってて、目立ちにくいし・・・
まあ、ワタシはウナギを外で食べる勇気(お金)がないので
縁がないんですが・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月08日 18:08
もうずいぶん前に1度お邪魔した事がありますよ。
確かに、道より少し奥まっている為にちょっと入るのに勇気が…
お店の中も小綺麗だった記憶です。

鰻好きなぷ〜さん
1度行ってみる価値がありますよ
Posted by 宮 at 2019年01月08日 20:32
絶人さん

絶人さんご存知でしたか!
気になるお店ですよね
うなぎは
ちょっと入るまでに勇気がいると言うか
お品書きが外にあるといいですけど
一度チェックですね♪


宮さん

さすが宮さん いろんなお店知ってますね!
まだあの山之手の鰻屋さんも行けてませんが
気になるので今年の最初の鰻はこちらを候補にします
今からちょっと節約して(ランチ3、4回くらい?)
絶対食べる!^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月08日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。