2019年01月05日

櫻園さんのフルーツ大福(岡崎市)

Sweets make me happy!!!



*********


フルーツが入った大福って
美味しいですよね~

ブログに登場してから狙ってた
岡崎市の櫻園さんの
フルーツ大福ですピース


バルーンのようなデザインの容器に入って
可愛いです♡にっこり

櫻園さんのフルーツ大福(岡崎市)


フルーツ大福はいろんな味がミックスされて
最大限の美味しさになる大福ですねハートウィンク

今日明日と養老軒のふるーつ大福もメグリア本店で販売されてます
ただね 4個入りなんですよね
やっぱ一個から買えるってのはポイント高いですねピース

櫻園さんのフルーツ大福(岡崎市)

櫻園さんのフルーツ大福(岡崎市)
櫻園さんの画像を拝借


サービス券たまってきました笑える

どらやきがうま~い
とのことですよにっこり

櫻園さんのフルーツ大福(岡崎市)


櫻園さんは季節季節のお菓子が楽しみなお店です♪

夏はぶどう大福に甘夏大福がおすすめですよ♪

大福が大好きです
ニックネームはこれから
大福さんで(笑)


櫻園さんのフルーツ大福(岡崎市)



御菓子司 「櫻園」

【本店】岡崎市蓑川新町1丁目6番地16
電話番号:(0564)52-0567
営業時間:7:30~19:00
(月曜、火曜のみ18:00まで)
定休日:年中無休
→地図をGoogleマップで見る

【大平店】岡崎市大平町字沢添3の1
電話番号:(0564)28-6688
営業時間:9:00~18:30
(月曜のみ18:00まで)
定休日:火曜定休



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:57 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ〜さん!あらっ!いつの間にか櫻園に来てくれてたんですね٩(๑´3`๑)۶

フルーツ大福食べたい病と言ってましたもんね♫
フルーツ大福の断面がとっても美味しそうに見えます٩(♡ε♡ )۶
本当に大福が好きなんですね!
大福ぷ〜さんとお呼びしなければなりません(笑)

サービス券も期限ありませんのでまたガッツリ何枚か一緒に使って下さいね♪
フルーツ〜さんのブログにフルーツ大福上手に紹介して下さりありがとうございました(*´ω`*)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年01月05日 15:59
櫻園さん

ごちそうさまでした♪
やったーフルーツ大福
たいへん美味しくいただきました(^_^)/
まあ私見た目も大福ですけどね 餅肌じゃないけど(笑)
サービス券次回使わせてもらいます
大事に保管しときますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月05日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。