2019年01月04日

お世話になりました

Good bye!!!



******

2年とちょっとでしたが
大変お世話になりました走る


最近履くたびにそろそろか!とそろそろか!と思ってはいましたが
お気に入りでギリギリまで履いてましたが
ついに来ましたにっこり

来ると気は突然来るんですね
今朝履いて10メートルくらいでぱっくりと大口が号泣



良い時も悪い時も見ててくれた相棒ですしっしっし

さよなら相棒

さて新年からピッカピッカの一年生になった
つもりで今年も頑張ります♪


お世話になりました
お世話になりました
お世話になりました



新年早々から貧乏臭い話でごめんなさい笑顔汗

今年は億万長者になって
値段見ずに買えたらいいな 初夢でした笑える



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:05 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
 履きなれた物には愛着があるね
私は草履ですが、裏にゴムを打って履いています
大事にしたものにはお疲れ様です ね
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年01月04日 21:08
おかあさん

おかあさんの草履も大事に履かれて
幸せですね
まだまだ現役いけそうですね^^
今日買いました
これからの良い相棒になりそうです
お年玉特価のお買得品です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月04日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。