2018年12月21日

私は〇〇費貧乏

What a waste!!!



**********

たまった たまった


この超~病院嫌いが
通った 通った まあしょうがないから行ったけど・・・がーん

今年支払った
医療費の領収書(私一人分用)笑顔汗

病院と歯医者医療費領収書 31枚
薬代領収書 9枚
計40枚 


今年は持病の腰痛が全く出なかったので
整形外科は0回
通常の病院通いに合わせて
今年は歯医者の支払い負担も多かった

という事で
昨年よりも
数万円増えたかなあ笑える


健康は一番の節約!
来年は医療費少し減らせるといいけどね
このお腹のお肉も一緒にねにっこり

私は〇〇費貧乏

私は医療費貧乏ですが

あなたは何貧乏ですか?にっこり


あ、貧乏に無縁の方
失礼しました笑える



今日は銀行の
両替機が長蛇の列!

な、なんなんだ!


他はガラガラなのに・・・


タグ :医療費貧乏

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:32 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
自覚はないけど
ペット貧乏なんだろうなぁ
気にしてたら飼えないね・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月21日 17:05
ベジベジさん

私も好きな物にお金を使いたい!
ランチで十分使ってますかが(笑)
ペットは家族ですからね
お金は惜しみなく使ってくださって大丈夫よ
その分人間が我慢しましょう!^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月21日 19:54
私は何貧乏なんだろう…笑。
何かは分からないけど、貧乏…。
でも、貧乏なりに、半額商品に喜んだり…。
まぁ、このくらいの貧乏ならヨシとしようか?
夕方、大林のえぷろんで
惣菜が半額だったので、ラッキ〜。

それに、ここだけの話、
年末ジャンボで夢を買いました!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月21日 20:39
ももたろうさん

はい半額好きです(^_^)/
半額だったら収入半分でも豊かな生活が出来ますよね
でも買いすぎて結局貧乏なんてことにも(笑)
昨日最終日でしたね
年末ジャンボのティッシュと袋を貰ったけど
買ってないや 
リアルに良い初夢見られるといいですね♪
Posted by ぷ~ at 2018年12月22日 06:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。