2018年12月18日

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)

Miso Ramen shop!!!



*******

一人忘年会ランチ
①麺の部ラーメン

豊田市下市場の
味噌ラーメン専門店
麺場田所商店にランチタイムに行って来ました♪

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


味噌ラーメン専門店ですから
味噌ラーメンのみです
北海道味噌、信州味噌、九州味噌の3種類

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


お店は居心地のいいテーブル席でゆっくり出来ます♪

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)
麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


やっぱデブはカロリーが好きか?笑える
冬の寒い日はこれっしょ?♪

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


うわわわーッ!
思った以上の粉雪(チーズ)笑える
大雪です!雪

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)

太麺ちぢれに味噌スープとチーズが相まって増々スープのコクがUPしますね~♡

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)

しゃきしゃき太もやしと味噌最強ですね♪
揚げたポテト合いますなピース

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)

辛いの好きな人や味変したい人は
テーブルの上の辛みそ入れてください♪

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


凄い食べたって感じです
ご飯はいらんわにっこり

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)
麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


久々の味噌ですが美味しい味噌ラーメンでした♪
この冬は味噌ラーメンファンになりそうです目がハート

次は信州いこか?九州いこか?!

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)

期間限定・豊田店限定も

麺場田所商店で味噌ラーメン(豊田市下市場町)


麺場 田所商店 豊田店
豊田市下市場町2-53-6
電話 0565-32-7778
営業時間 平日AM11:00~14:30(L・O) PM17:00~22:00(L・O)
     土日祝AM11:00~22:00(L・O)
年中無休
第2駐車場はかつやさん、魚べいさんの裏手にもあります



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは
 ぷ~さん♪

写真のメニューに
辛味噌 発見♪(*^^*)
今度 行こうかな( ̄▽ ̄)
Posted by ジュークジューク at 2018年12月18日 18:58
ずーっと行きたいと思っているのにちっとも行けないの。
味噌ラーメンだいすき♪ぷ~さんのおかげで写真が見れたから
見てるだけじゃなくてやはり行ってきます!笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年12月18日 19:19
ジュークさん

辛味噌迷ったんですけどね(>_<)
ここの味噌ラーメンはマイルドなんで
辛味噌もそれほど辛くはなさそうです
ジュークさんにはちょっと刺激が足らないかな?
マイ唐辛子で(笑)


一休さん

冬になると味噌ラーメン食べたくなりますよね~
昨日ももやし入りの味噌味鍋
今日も鍋 明日は違うよ(笑)
かき入れ時忙しいと思いますが
またちょっと一息つけた時に行ってください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月18日 20:00
おお!コチラ気になってましたが、なかなか訪問できず・・・
レポありがとうございます!
やはり、系列店!安城の麺四郎と、ほぼ同じ感じみたいです!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51524659.html#

この味噌好きエリアで、堂々と九州味噌、信州みそ、北海道味噌と
愛知の味噌を無視してるところが潔い?!(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月18日 20:33
今日、丁度、ココのお店の話してたトコです♪
いかん、、、見たら食べたくなりました!
こんな時間ですが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月18日 22:30
絶火さん

絶人さん=豚骨ってイメージですが(笑)
私はどちらかと言うと節系の醤油が好きですが
味噌ラーメンもいいですね^^
寒い時期良いですよ
絶人さんは麦味噌九州ですか? 


ももたろうさん

リアルタイムな話題でございましたね^^
画像でお腹が空くのは私も一緒
食いしん坊のお決まりですかね(笑)
今日は美味しいランチ?お弁当?食べてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2018年12月19日 05:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。