2018年12月16日

焼肉食堂『はな牛』さんのランチ始まりました(豊田市)

Barbeue lunch!!!



*********

豊田市大林町の炭火七輪
焼肉食堂はな牛さんのランチ営業が始まりました♪

ずっと夜のみの営業で
ランチやってなかったようですが

また始まったと聞いたならば

行かねば~げんこつ


一人忘年会の第2弾(あ、第1弾は麺でした(笑))にっこり

焼肉はどうでっしゃろ?にっこり


焼肉食堂『はな牛』さんのランチ始まりました(豊田市)


忘年会なら一番下でもいいかな?笑える

焼肉食堂『はな牛』さんのランチ始まりました(豊田市)


ランチ営業は不定休

焼肉食堂『はな牛』さんのランチ始まりました(豊田市)






焼肉食堂はな牛
豊田市大林町12丁目
営業時間
月:定休日
火:12時00分~14時30分, 17時00分~23時00分
水:12時00分~14時30分, 17時00分~23時00分
木:12時00分~14時30分, 17時00分~23時00分
金:12時00分~14時30分, 17時00分~23時00分
土:12時00分~14時30分, 17時00分~23時00分
日:12時00分~14時30分, 17時00分~23時00分

*ランチ営業は不定休



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:37 │Comments(2)気になるお店

この記事へのコメント
鹿児島で山形屋百貨店に行きました。
行ったときに1週間の期間限定で西郷どん展が
開催されていたのでここに行くためでした。
会場の外にあったグッズの売店で敬天愛人の文字が書かれた
掛け軸と昔の山形屋の写真の絵はがきを買いました。
店員さんとお話しもできていい時間が過ごせました。
売店の店員さん3人と4人でお話しました。
1人旅でしたが、4日間で17人の人とお話できました。
店の店員、博物館のスタッフ、大河ドラマ館のスタッフ、
ホテルの従業員、佐賀では七賢人の役者さんなどいろいろな人と
お話できたのが一番楽しかったです。
いつも旅行すると行き先でお話しますが、今回は特にお話した
人の人数が多かったです。
一番の
Posted by しょうた at 2018年12月16日 21:41
しょうたさん

今回の旅で多くの出会いがあって
楽しかった事でしょうね
土地の人達とふれあう事も
観光地を廻ったり美味しい物を食べるだけでない
旅の楽しみですよね♪
鹿児島弁は難しいです
沖縄もですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月16日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。