2018年12月09日

お疲れちゃん!

New year's cards!!!


********


初めて買ったかもこうゆの・・・笑える

図書券貰ったから買ってしまった笑える


最近はスマホで印刷とかの時代ですかね?
何かペイペイとか・・・スマホ決済とか よくわからんです!
これからキャッシュレス化が進み巷から現金が消えるとか・・・ 
今だに現金決済多い私です ついて行けるんでしょうか?(笑)


安い!かんたん!はやわざ!・・・PC疎い私には
甘い言葉笑える


しかし 人によりますわ

結構手こずりましたわ笑える


お疲れちゃん!



さて試し刷りと思ったら
友人から譲り受けた中古プリンターの
インク切れてました!号泣

まだまだ先は長そうです笑える




ちょっと疲れたかなもうダメ


お疲れちゃん!











タグ :年賀状

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:13 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
ウチもさっき、年賀状ネタ本、買ってきたところ!(笑)
毎年、筆ぐるめ使ってるので、ぷ~さんが買ったヤツと
悩みましたが、今年は素材数が多いヤツにしました。
慣れれば、まあまあ使えますyo~(クセがありますケドね)

そっか~!インクを買っておかないとイカンですな!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月09日 16:33
絶人さん

絶人さんも始まりましたか^^
500円しか図書券無かったんでね
これしか買えなかった貧乏人です(>_<)
でもこれで十分かな?
既にWindows7に入ってるのでも十分なのかも知れませんけどね(笑)
インクが高いんですよね
純正だと どうすべかな?
それもカラー3本がスッカラカンと来た!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月09日 18:40
私も現金決済派です…。
クレジットカードを使えば、
ポイントが貯まる…とかよく聞きますが…
それでも、今の所、現金が好き…。
時代に乗り遅れちゃいそうですが…大丈夫かなぁ。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月09日 22:31
ももたろうさん

わ~い!同じ人いましたね~^^
現金大好き(笑)
お財布にお札が入ってる幸せ わかるかなあ(笑)
時代に遅れるかも それは言えるかも
当初電話とメールだけだから絶対無い!と言い切ってた我が家もが今やスマホユーザーですもん(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月10日 08:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。