2018年12月06日

割り込みだ!と言われて

Are you kidding me???



*********

ATMの最後列に並んで
10秒も経たないうちにかな?

一人のおっさんが来るなり
私に向かって

おっさん:あ、割り込み!

私:???

おっさん:割り込みじゃん!・・・

私:すみません どなたも見えなかったようでしたので
  どこにいらっしゃいましたか?

おっさん:他銀行の通帳持ちながら さっきここで並んで
    ほんのちょっと別のATMにいただけなのに・・・(ぶつぶつ)
    
    まあ、ええわ(ぶつぶる) 
    先にやって!(ぶつぶつ)

私:別に急いでないので お先にどうぞ

おっさん:・・・当たり前のようにATMに向かう


何だ?
あのおっさん 悪者は私かい!笑える


これ美味しかったです♪

割り込みだ!と言われて
割り込みだ!と言われて


 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:05 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
なにそのおっさんー!
触らぬ神に祟りなし・・・お先にどうぞ♪して正解だと思います。
おかしい人、多いですもんㅠ_ㅠ
ところで、ぷ~さん、そういうお菓子たちって、
一体どこで発掘してるんですか?(笑)
見慣れないものが多くて、いつも新鮮です(笑)
私がお菓子に疎いだけ?(*ノω<*) アチャー
Posted by いろはいろは at 2018年12月06日 23:28
本当に気分の悪いオッサンだこと
切り返しが上手ですねー
Posted by みどみど at 2018年12月07日 01:06
読んでるだけでも気分悪い!!!

優しいぷ~さんには
イイコトがありますように!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月07日 05:13
おはようございます♪


いろはさん

まあ自分に都合の良いように考えられる方も
おられるようで(^_^;) 私も気を付けなきゃと思いました
そんなにレア物とかは無いですが楽しいお菓子が好きです
いいかげんにしないとちょっとと言われそうですが
スナック菓子食べ過ぎです!(笑)


みどさん

いやあその場にいたのがこれもいい経験で
なんちゅうやっちゃ!と思ったけど
私も何かこんなような事、違いはあるものの
日頃やっているのでしょうね
おじさん、おばさん怖いものなしです(笑)


ベジベジさん

優しい人間とは程遠い むしろ嫌味な人間なんです(>_<)
歳とともに丸くなる あれって本当でしょうか?
どんどんずうずうしくなると言うか(笑)
きっともう少しおじいちゃんおばあちゃんになると丸くなるんだと
思います
・・もう少しです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月07日 06:36
こんにちは 
 ぷ~さん♪

スゴイですね
スカッとジャパンにありそうな
人って本当にいるんですね
目の前で 天罰があったら
完璧だったのに(笑)

ドラゴンポテト 美味しいですよね♪
くせになるソフト感
ついつい 食べ過ぎちゃう(・・;)
ちなみに ぷ~さんの食べ方は?

スタンダード? 
パワフル?
ファンタスティック?(笑)
Posted by ジュークジューク at 2018年12月07日 12:43
ジュークさん

スカッとしてないけどね(^_^;)
まあこうゆう勝手な人はどこにもいるもんで
普段接してる方々もなかなかのものでこのくらいでは(>_<)
ドラゴンポテト美味しいですね
ほんとくせになりそう
食べ方ですか?
ドントストップミーナウですかね?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月07日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。