2018年12月05日

ミニストップのプレミアムあずき抹茶ソフト♪

MINISTOP!!!



********

甘味デートは

いつもの

ミニストップのイートイン(笑)


でもね
この日は中高生に席を占領されていて
座る席が無い!
なんで
デートは屋外でキラン


プレミアムあずき抹茶ソフトキラン


ミニストップのプレミアムあずき抹茶ソフト♪




寒くないよ

風は冷たいのに・・・・







胸キュンデートでした笑える






時々
くそじじい



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
なんかコーンの包装紙が
プレミアム☆彡って感じ出してる!

ここんとこ暖かいですもんねぇ
17時でも道路の温度計17℃あったりしてΣ(゚Д゚)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月05日 22:14
近頃、明治村でTV局が取材していることが多いです。
先日行ったときもイルミネーションのロケがあり
撮影スタッフの隣を私が通ったのでTVに写っていました。
先週土曜の花咲かタイムズです。
先週の月曜日の昼のNHKの番組では生中継でした。
Posted by しょうた at 2018年12月05日 22:35
ベジベジさん

あ、確かに^^
厚手のコートの出番いつ来るんでしょうね
そろそろセール でもそんなに欲しい物も無いけど
来年のために安い時にって思うけど
また来年でいいかって思っちゃうのよね


しょうたさん

ホットな場所なんですね
TVに映った自分はどうでしたか?
私は電気屋さんのモニターに映る自分の姿に愕然とします(笑)
明治村のイルミネーション綺麗ですもんね
この時期楽しんでくださいね
Posted by ぷ~ at 2018年12月06日 05:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。