2018年12月04日

AWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビル

AWkitchen Tokyo!!!


*******

日本の中心?
「丸の内」で
初日の女子会です♪


お店は
新丸ビルの中の
美味しい野菜とパスタのお店
AWkitchen Tokyo 新丸ビル店キラン

東京駅丸の内中央口より徒歩1分程
新丸ビルは地上37階建てのビルです♪



バ―ニャカウダと言えば・・・
AWkitchen(AWキッチン)と言われるほどハートウィンク


じゃじゃ~ん!

なんじゃあこれ~

まるで野菜のフラワーアレンジメント
美し過ぎる そして美味し過ぎるハート


AWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビル

葉物までボリボリ行っちゃった♪

AWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビルAWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビル



生パスタはもっちもっち
トマトソースがめちゃうま!

AWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビル

カルパッチョに
後メインは国産豚の何とか

AWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビル


デザートはアールグレーのアイスクリーム
めちゃアールグレー
大好きな味でした♪

AWkitchenの農園バ―ニャカウダ~東京新丸ビル


この後は気持よい満腹感と大都会の夜風を浴びながら
東京タワーを眺めて
デート中のカップルたちを眺めて
ほろ酔い気分で一杯1500円のドイツビールをいただいて来ました♪

埼玉の友人は直行の終電乗り遅れたみたいで
乗り継ぎ乗継で翌日家に着いたそうです笑える


03-5224-8071
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
平日
11:00~15:30(LO14:30)
土・日・祝
11:00~16:00(LO15:00)
月~土
17:00~26:00(LO25:00)
日・祝
17:00~22:00(LO21:00)
定休日:新丸の内ビルに準ず



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:53 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
東京へ旅行中ですか?何日間でしょうか。
私は今週土曜から鹿児島へ行ってきます。
今日、新幹線の切符が届きました。
西郷どんがあと2回で最終回なので
終わる前に行ってきます。
グッズがいろいろ売っているようなので
買っていきたいです。
昔、修学旅行で泊まった指宿のホテルで
日帰り温泉に入ってきます。
Posted by しょうた at 2018年12月04日 22:40
しょうたさん

いてらしゃ~い♪
鹿児島かあ いいなあ
それも新幹線  羨まし過ぎます! 西郷どんいよいよ最終近いんですね
終わる直前とはまたタイミングのいい
楽しい旅にしてくださいね
指宿のホテル懐かしいな 砂風呂入りましたね
Posted by ぷ~ at 2018年12月05日 05:37
お江戸を楽しまれたようでうらやましい 
でもワタクシも来週行きますよん 

東京は上を見れば限りがないですが 
その反面 
庶民が気楽に飲んだり食べたりできる店も
実は名古屋より多いんですよね~

ハンバーグ 
ワタシのベストは昔食べたあさくまのハンバーグかなあ 
ブロンコもすきなんですけど最近なんかコクがないような…
Posted by ぶひ at 2018年12月05日 18:58
ぶひさん

ぶひさん来週行かれるんですね
お江戸楽しんで来てくださいね♪
そうなんですよね ほんと豊田より安いとこもいっぱいありますね
今回は普段行けないお店が多かったですが
次回は下町グルメ旅になりそうです^^
あさくまのハンバーグ私も大好きでした
これがハンバーグが好きになった始まりです 最近はどうですか?
全然グルメじゃないんであくまでも好みですけどね
人気だからと言って自分も合うとはまた違うし
好みはそれぞれでいいかなって思いますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月05日 21:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。