2018年12月02日

島根のご当地パン『バラパン』

Local bread in shimane!!!



*******

バラパン

パッケージと形が素敵でしょ?ハートウィンク

島根のご当地パン『バラパン』

パンとパンの間にもクリームが塗ってあって
美味しいです♡

島根のご当地パン『バラパン』




タグ :バラパン

同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:28 │Comments(3)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
やだっ!めっちゃ美味しそう!
島根?出雲?お取り寄せ出来るかしら?
めちゃめちゃ食べたい!(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年12月02日 23:14
え~島根にこんなパンがあったとは!?
地元があっちの方なのですが
出雲て事はうちの方では買えないだろうけど^^;
見た目も華やかですね~♪
Posted by たれぼうこ at 2018年12月03日 08:42
いろはさん

包装紙が可愛くて
かたちがかワイくて
初めてのパンですが 懐かしいような
美味しかったですよ
一個165円でした♪


たれぼうこさん

出雲のご当地パンのようですね
まだまだ全国には素敵なご当地パンがありそうですね♪
偶然の出会いに感謝です
いつかご当地パン巡りしてみたいな^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月03日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。