2018年12月01日

量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)

Tokyo stay!!!

******

昨日から東京駅近く京橋に滞在しています♪
いつもパソコンで記事アップしてるからサッサだけど
スマホ投稿って慣れないのか
チョーめんどいね 5倍位時間かかりますわ( >Д<;)

ではちょびちょびっと\(^-^)/

昨日は9時頃までいろいろ自分のショッピングばかり夢中になってたらもう夜も9時でした
大丸のデパ地下も9時までやってたし
もう時間がナイナイ(ヾノ・ω・`)

それでも食べんとね
ではお待ちかねの
晩ごはん晩ごはん

量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)
量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)
量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)

大判きつねそばにしました 
やっぱり東京はそばで 390円
揚げがまたデカイ!

量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)

金曜日はやはり
皆さんテンション違うみたいね

量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)

クリスマスシーズンに来るべきですね

量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)
量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)
量も値段も大満足なそば屋で(東京ナイト)

さあ今日も始まります


タグ :東京

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:27 │Comments(0)お泊り旅モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。