2018年11月28日

老舗スパゲティ店『イチハシ』でランチ(豊田市)

Ponpoko Yakisoba!!!



********:

豊田市山之手の
カジュアルな老舗スパゲティ屋さん
イチハシさんで
スパゲティの王道
ミートスパゲティをいただきました♪

ここのスパゲティって
結構普通に大盛りなんですよねピース
お上品な奥様がいただくお洒落なパスタとはちょっと違って
がっつりサラリーマンが頂くがっつり系です(私は嬉しいけど)にっこり


白い服を着ている時に限って
こうゆう赤い物が食べたくなるのはどうしてかな???笑える

ここの手作りミートソースは優しい味です♪


老舗スパゲティ店『イチハシ』でランチ(豊田市)

たっぷりチーズとタバスコ
必須です♡

タバスコとチーズの無いミートスパなんて
コチュジャンの無いビビンパのようなものですにっこり


老舗スパゲティ店『イチハシ』でランチ(豊田市)
老舗スパゲティ店『イチハシ』でランチ(豊田市)


まあ平日ランチなら
これにサラダとスープとか付くんだけどね
やっぱ平日はお得感があるわ笑顔汗


お腹いっぱいです♪

老舗スパゲティ店『イチハシ』でランチ(豊田市)



カウンターに座るといろんな景色が見えちゃって
面白い笑顔汗

イチハシ
豊田市山之手5-90



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
“パスタ”ではなく、昔ながらの“スパゲッティ”!
コジャレた店でなく、ボリュームあるのが良心的です!
いいですねぇ~!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月28日 21:25
絶人さん

スパゲティ店と言うと女子多しって感じですが
ここは男子率多いですね 男子4人で普通に食べてるって何か
あまり見かけない光景が普通にあります
種類と量が多いのがいいのかな
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月28日 23:21
最近 全然行ってないなぁ
通ってた頃は えび野菜をよく食べてたなぁ
焼きうどんのパスタバージョンで
こればっかり頼んでました
Posted by SASA兄ィ at 2019年05月08日 07:10
sasa兄ィさん

えび野菜ですか?
焼うどんのパスタバージョン
なんとなくイメージは出来ますが
う~ん気になりますわ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月08日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。