2018年11月27日

今日から私のゴールデンウィークの始まりです♪

Golden week for myself!!!


*********

本日から素敵な一週間の
はじまり はじまり~~♪


先週はいろいろと肉体的にも精神的にも人知れず地獄の日々でございまして
その反応で食欲爆発したけど
すっかり痩せた
まッ 
そんなわけないか(笑)

今週末まで気持ち的にですが
ルンルン天国じゃあね


天国一日目は
晴天でスタートです

既にあったじゃあない(^з^)-☆ハートウィンク

超スイーツです
芋がうまい‼

今日から私のゴールデンウィークの始まりです♪

安納妹 200円(^з^)-☆

今日から私のゴールデンウィークの始まりです♪



Posted by ぷ~(プー助)  at 13:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわっ!
あまそうーね
美味しそうだこと・・・・
頂いたおイモで
紙に包んでチーンすればできるから
私もつくろうかな・・・
でも石で焼いたのは美味しいだろうなー
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年11月27日 18:54
おかあさん

焼き芋に勝るスイーツ無し!
と言っても過言でないくらい美味しいさつまいも♪

昔はかき集めた落ち葉で焼いたりしたもんですが
現代ではそんなこともしないですね

あ、石焼いも屋そろそろ来ます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月27日 20:36
こんばんは。

同じ日に さつま芋を・・
(#^.^#)d=(^o^)=b

そんな ぷ~さん大好き
Posted by えるちゃん at 2018年11月27日 20:56
えるちゃん

おはようございます♪

同じ日に焼きいもを! 気が合いますね^^
美味しい焼きいも最高です!!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月28日 05:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。