2018年11月19日

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館

Donburi-Kaikan!!!


*******

土岐のアウトレットに行った時に
道の駅どんぶり会館でご飯を食べました♪

あ、日替わりランチあるじゃん!ハートウィンク


日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館

日替わりランチは880円
牡蠣フライと魚フライキラン

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館

好きなソースとか醤油をはとりわけ皿に
選んだのは長崎のご当地ソース
金蝶ソース♪

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館

あれ? 全然牡蠣フライに合わんな(笑)
これは皿うどんにかけるソースじゃない?笑える

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館


そして魚フライは激辛ソースでいただきました♪

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館
日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館

お得に満腹 日替わりランチとあったけど
私には
腹7分目くらいだった(笑)


こちらは日替わりよりお値打ちな
まかない丼キラン 

お肉てんこ盛り~♡

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館


こんなに食べられないよ~~って最初からヘルプが来たので
しかたない、お助けマンがいただきますか♪

甘辛い味付けの豚肉で
ご飯がすすむ君で美味しかったです♪

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館


道の駅 どんぶり会館
土岐市肥田町肥田286-15
TEL:0572-59-5611 / FAX:0572-59-2850
■営業時間陶器売場:AM9:00~PM6:00
■休館日 火曜日(祝日の場合は翌日休み)


全国道の駅物産コーナーで
いろいろ美味しそうなもの買って来ました 楽しみです♪

日替わりランチとまかない丼@どんぶり会館




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(4)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
ランチAとランチCは何が違うんだろ???
間違い探ししてみたけど、どう見ても一緒に見えます。
結局は、300円出して自分でどんぶりを買うってことのような・・・
そんなのプレゼントとは言わないよね・・・
とぷーさんに文句言ってるわけじゃありませんよ・・・(笑)
私も日替わりは、腹7分目だな。
まかない丼の方が満腹になりそうです。
せんべい汁が気になります。
また作ったらUPしてくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月19日 22:00
クレープリンさん

そうか プレゼントじゃないですよね(^_^;)
300円で買うってことだ(笑)
ランチもちょっと手作りの小鉢とかポテサラとか付いてると腹8分にはなったかも みかんだけじゃねえ(>_<)
まかない丼の方がボリューミーでしたよ
でもこれまかないかな? いつもあるんじゃないのかな?^^
せんべい汁また作ったらレポしますね~♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月20日 20:32
どんぶり会館の物産コーナーいいですよね。
9月だったかな?義理実家からの帰り道、高速で渋滞にはまってしまい、途中で降りて寄ったら、ちょうど閉まるとこで、トイレ休憩だけになってしまいました…

帰り道、ナビ設定したのはいいけど、すんごい山道で暗くて怖かったー

夜に行くのはダメですね。
Posted by かずりんこ at 2018年11月20日 20:47
かずりんこさん

確かにここからの帰り道ルートによって帰り路山道になりますよね
昼なら大丈夫だけど ほんと夜道はちょっと怖いかなあ
私ビビりだから無理かも(笑)

ここの物産コーナーは各地の名産が並んでて楽しかったです
陶器も安いし楽しいですね
曽木公園の紅葉まで行ければほんとは良かったんですけどね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月21日 05:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。