2018年11月15日

BAGLE&BAGLE(ベーグル&ベーグル)♪

BAGLE&BGLE!!!


*********

ベーグル好きです♡

BAAGLE&BAGLEさんで
もっちもっち食感のベーグルと
マフィンを買いました♪

BAGLE&BAGLE(ベーグル&ベーグル)♪

こちらを選択する人少ないかもですねにっこり
シナモンベーグルとブルーベリーベーグルと
ラムレーズンマフィンです♪

どれも大きくて嬉しいです目がハート

BAGLE&BAGLE(ベーグル&ベーグル)♪


美味しいものはキケンです笑える

BAGLE&BAGLE(ベーグル&ベーグル)♪



最近は柔らかい食パンとか人気ですが
年寄りは
脳の活性化の為には
歯ごたえのあるパンを好んでもっと食べないとと思う日々ですにっこり



豊田市にもお店出来たらしいですよ♪ピース



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:12 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
(笑)(笑)
そうなの
年寄りなの??
まぁ歯がね 問題ね(笑)
だけど危ない物ばかりだね
また体重がね
お気をつけくださいな
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年11月15日 19:55
おかあさん

歯は命です!(笑)
入れ歯になると固い物食べられなくなるから
今のうちにと思ってね^^
体重ですか?
ほんと心配(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月15日 21:00
こんばんは。

>最近は柔らかい食パンとか人気ですが
脳の活性化の為には歯ごたえのあるパン
を好んでもっと食べないとと思う日々です

→ いや~ん♪ もう~ぷ~さん
親近感 マシマシですよん♪一緒です。
そう思って、瀬戸まで、愛環利用でベーグル‥
買いに行きました。
お友達と (当日ブログ確認して、)カレーベーグル
販売されるならば、近々 買いに行くかもです。
Posted by えるちゃん at 2018年11月16日 20:01
えるちゃん

瀬戸ですか?
どこかえるちゃんお薦めの美味しいベーグル屋さんがあるのかな?
気になります♪
また情報お願いしますね
ベーグル好きなんです♡
愛環なら私にも行けますよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月16日 20:20
たびたび‥

見逃しましたね(笑)↓↓これですよん。
http://araeruchan.boo-log.com/e462588.html

もう カレーベーグルの中が、あの豆腐や しろさん
のお豆腐なんですよ。
今 カレーベーグル食べたい病です。(笑)
もう ほんとにどうにかなりそう。
Posted by えるちゃん at 2018年11月16日 20:42
えるちゃん

見逃したみたいです(>_<)
美味しそうなベーグルばかりですね
カレーベーグル気になりますよ
愛環で、あ、一度乗り換えなんですね^^
是非機会を作って行きたいなと思います
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月16日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。