2018年11月14日

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日

500yen lunch!!!



**********

金曜日は
お財布に優しいおじさま達に大人気のハート

豊田市御幸本町の
レトロ喫茶
喫茶朝日さん♪

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日


平日日替わりランチは通常650円ですが
金曜日は日替わりランチ 500円(税込)コーヒー付キラン

この日はフライ物でした 肉ではなくて魚系♪
具だくさんの味噌汁もいいですね

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日

いつも手作り感ある美味しい副菜
野菜がいっぱいなのは嬉しい♪

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日
ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日


喫茶朝日さん
豊田市ではいい意味でかなり笑える笑顔汗にっこりしっしっし
ディープな喫茶店だと思いますが
どうでしょう?にこにこ
一見さんを拒むような・・・(笑)
いえいえとってもフレンドリーでウェルカムです ただね お店も年季が入ってるし
お洒落女子が行くお店とはちょっと違うかな?
私はおっさんなんで全然違和感もないですが(笑)


ランチ時はとても混むので
さっと食べて
さっと帰る 長居は無用!(笑)にっこり

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日



地元密着型レトロ喫茶なので
ほぼお昼は常連さんばかりです

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日
ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日



喫茶朝日
豊田市御幸本町1-210  
TEL:0565-27-4860

ワンコイン日替わりランチ(コーヒー付)@喫茶朝日



やっぱ500円だから通っちゃうな♪





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:09 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
う~ん、見てるだけで落ち着くなぁ~(笑)
こんなレトロ喫茶が残ってる事が嬉しいです。
雅露夢さん、トヨタ屋食堂さん含め、ずっとずっと
頑張って欲しいなぁ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月14日 22:00
絶人さん

そうそう トヨタ屋食堂さん行かなきゃ!
いったいいつになったら行けるのでしょう?(笑)
最近最低賃金の引き上げ、今後の消費税の値上げを見込んで
少しづづ外食も全体的に値上げが来ているような気がします
そのうちランチ1000円が普通になるんでしょうかね?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月14日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。